About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2010-11-01

終わったー!!EC13thParty。みんなありがとう!!

10/31、無事にEyeCandy13th Pole Dance Partyが終了しました~~!!

大きなケガや事故もなく終われた、ということが何よりです。

出演者の皆さま、DJ、VJ、アマテの皆さま、そしていらっしゃったお客様。
みんなに感謝、感謝です!!

やっぱりね、ポールダンスもエアリアルも
一歩間違えれば大きなケガや事故になりかねない、という危険なモノ。
幸いなことに、今まで13回イベントやってて一度もそういったことは起きていませんが。
(あ、一回起きかけたことはあったっけw)

やっぱり毎回ちょっとハラハラしてしまうので、
無事に終わるとホッとします==☆

今回よりステージセッティングを変えて、ポールまでの花道作りました~~!!
やっぱりコレ、いい!!≧▽≦
見やすいし、見ごたえある!!
私はとっても気に入りました~~♪
みんなはどうだったかな??

そして今回よりの試み、Go-Goダンサーちゃん達の導入!
コレもいい!
これはお店の人たちやお客様達からも大好評だったよ~~♪^ー^


今回、スタートからちょっと時間おしちゃって、
ショータイムも毎回おし気味で進んでDJタイムが短くなってしまったのが残念だけど↓↓

Go-Goダンサーちゃん達、ほんっとうにありがとう~~!!^^*

このステージセッティングやGoGoダンサーは今後も導入していく予定です♪


出演者も今回2回目、3回目、中には5回目、6回目!って方も増えてきて♪
お客様もEC PARTY常連、みたいなファン(?)の方もできてきて、
どんどん楽しいPARTYに成長していっている気がします。

規模も大きくなってきているので、
プロデュースするのは色々労力かかってほんっと大変なんだけど、
終わるとやっぱり「またやりたい!」って思う。

いつも素敵な時間をみんな、ありがとう。
みんなの「踊りたい!」ってバイブスがたくさん伝わってきて、
本当に楽しかったよ。

それぞれに色々な思い出ができたと思いますが、
これを機に、更にレッスンも頑張って欲しいですね。


そして今回のイントラナンバー!!
みんな笑ってくれてよかった(笑)
ハロウィンってこともあって、“SEXY戦隊ポーレンジャー” 。
詳しくはココでは書きません~~。
ポーレンジャーのその後は・・??はてさて。

お楽しみに♪


YOSSY