About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-02-27

ブラジルれぽ-サンパウロ②

Oi--!! Como Visita?

花粉まみれの日本を抜け出して、爽やかなブラジルの風に包まれてるYOSSYです。
昼間はとっても暑いのに、夜になると驚くほど涼しくて。
窓を開ければ風が入ってくるから、エアコンいらず。とて気持ちがいい。
日本の夏は、なんであんなに蒸し暑くて気持ち悪いんでしょうね・・・(++)

 バイーアという、アフロブラジリアン特有の占い師に占ってもらう。


サンパウロ市内のセントラル、カテドラル(大聖堂)の前でチェアーをきめてみた(笑)




ホントは今ブラジルは雨季なので、毎日スコールのような雨が降ります。
地形の問題からか、降ると町中大洪水になって、
車も浸水して身動きとれなくて大変、、、、って話で★


「雨降りそう~~;;」って、何度か慌てて移動した日もあったんだけど、
奇跡的に私がブラジルに来てからこの6日間、1回も雨が降ってない。
Lucky!!≧▽≦
ホント、どんだけつぃてるんだ?



 先日の写真をFaceBookアルバムにアップしました~~。
サンバチームの練習会と、ポールダンススタジオと。
アルバム①→http://www.facebook.com/album.php?aid=332076&id=740859467&l=e54ba94470

アルバム②→http://www.facebook.com/album.php?aid=332092&id=740859467&l=0a31a71aa6


そして昨日はまた違うポールダンススタジオ行ってきました!!

Renata Wilkeさんのスタジオ。
『Escole de Pole Dance 』


たまたま、Special Workshopがあるって、ことで!!
(ホンットにたまたま、だったの。これも超Lucky)
UKからのダンサー、Alesia Vasmitsel さん。
http://www.youtube.com/watch?v=IsDby9uG4J0&feature=fvwrel
素晴らしく美しい人でした。

Workshopは今まで見たことないような技ばっかりで、とても面白くて勉強になった。
拷問か!?ってな感じのすごいポーズの連続・・・(笑)
それを淡々とこなす彼女。スーパーフレキシブルな人だからね、彼女は。


ここのスタジオはポールが10本、ティッシュがひとつ。
あんまり天井は高くないけど。
内装とかもカッコよかった~~。参加者は20人ほどと大盛況!!
18時~2時間のWorkshopを受講し、そのあとの2時間のWorkshopは見学。
そしてその後はみんなでParty!!


 Aletiaと。






オーナーのRenataさん



シャンペンやビール、サンドイッチやケーキも用意してくれ、
Alesiaさんのパフォーマンスの後、みんなでパフォーマンス・PARTY。

 Felina


なんとそのまま深夜1時過ぎまで続き・・・・
帰ったのは深夜2時。
ありえない!!いったい何時間踊てるんでしょうか・・・。
Workshopだけだと思ってたのに(笑)

でもいろんな人のパフォーマンスも見れて、本当に楽しかった!!
おなかも空いたしヘトヘトになったけど。

今日はまた違うポールスタジオのOpening Partyです☆
サンパウロだけでもホントに何個もスタジオがあるだな~・・・。

今回のブラジル旅行は、遊びで来たつもりだったのに。
結局観光ぜんぜんしないで毎日ポールばっかりのYOSSYです♪^^*

今夜からリオデジャネイロに行きますーーー!!!


写真の整理がおいつかないので、画像はまた後ほどいろいろアップします~~。


YOSSY