About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-03-28

ベトナムでも地震;;

一昨日(3/25)、なーんとベトナムでも地震が起きたようで・・・w

ホーチミンでは震度2程度のようだったので、YOSSYは感じだ様な感じてないような;;

というのも、アレ以来若干『地震酔い』的なものがあって、
揺れてなくても揺れてると感じるときがありますので~。私の勘違いかと思ってたのでした☆
(日本の皆様はもっとひどい『地震酔い』 に悩まされてると思います・・・++)

震源地はミャンマーとタイの国境付近で、 死者も75人にのぼるとか・・・。
地震はミャンマー、タイ、そしてベトナムにも及んだようです。
私のいるホーチミンより、ハノイでのほうが強い地震があったみたいですね。

しかもタイとミャンマーの国境、って!!
私が2年前、難民病棟にボランティアに行ったところじゃないかーーー★
あのクリニックは大丈夫だったかしら。。。
あの学校は?付近で生活していた子供たちは??心配だーー。
★当時のレポはコチラ→http://poledancer.blog25.fc2.com/blog-entry-313.html


日本はもともと地震の多い国だけど、タイやミャンマーは違うはず・・・。
そうでない場所で起きるほうが尚更怖い;;@@;
だって耐震対策、なんにもしてないからねっ!!
建物なんかあっという間に崩れそう~~~;;


でもこんなに各地で地震が起きるなんて。

地球自体が大きく生まれ変わろうとしているのかもしれません。。。


ベトナムに来て10日が経ち、ちょうど滞在の半分を終えたYOSSYです。


昨日も朝10時から3クラス通常レッスンのほかに、インストラクターへの3時間トレーニング、
そしてその後急にパフォーマンスすることになって、『MAYA』というBARで
2回のパフォーマンスをこなしました。。。。(しかもほぼ休みなしで、2回連チャン!)
今日も朝から3レッスン。。。。
さすがに疲れました。もちろん明日も3レッスン。

しっかしCalifornia Fitnessのインストラクター達は、タイの子たちもそうでしたが、
ここベトナムの子たちも負けずに皆めっちゃ働き者です!!
毎日3~4クラスのレッスンは当たり前のほか、トレーニング等にも参加、
そのほかにもレッスンしたり、パフォーマンスしたり。。。
まじそんけーします。

ダンサーにとって大切なもの、
それは何よりも「体力」であると思い知らされました・・・(笑)




YOSSY、『MAYA 』@Ho Chi Mingで来週木・金・土曜日もパフォーマンスすることになりました♪
ショーは9時半~11時の間に2回やります。
ベリーダンスのショーもあり、とても素敵なお店♪


『MAYA CAFE&BAR』
http://www.khenche.com.vn/views/Business.aspx?id=1191
125 Nguyen Hue, Dis1です。


YOSSY