About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-03-05

ブラジルれぽ-リオデジェネイロ②

私、、、、




生まれて初めて、、、


ヘリコプター乗りました!!!≧▽≦ っきゃーーーー!!
 
世界的に有名な、あのリオのキリスト像をヘリから見下ろす。。。。

最高でした。

どど~ん!!


雨季のこの時期は雲が多いので、キリスト像は雲に隠れてることが多く。
(それだけ標高高い位置にあります。雲の上ですよ!)

チラっと見えては隠れ、また見えては隠れ、、、
うーん・・・・にくいね、このチラリズム★

だからなおさら見たくなる、その人の心をさすが神様はよ~~~くわかってらっしゃいます。
こんなに高いところ!


雲が流れて行くのを待つこと1時間半。。。

晴れた~~~!!
Lucky!! そしてヘリに乗り込む。

高い!怖い!気持ちいい~~~!!≧▽≦

眼下に広がるコパカバーナ海岸の海。。。美しすぎる。

ポンデアスカールも美しく、リオの海と山を満喫でした♪

危ない、危ないと、
世界的に有名なリオデジェネイロのスラム街。。。(ここではファベーラと呼ぶ)

かなり覚悟してたけど、
思ってたほど危ない雰囲気はなく、リオはいいところでしたよん♪
(もちろん危険な地域はあるのでそこには近づかないように★)


サンパウロはただの都会だけど、
リオは海も山もあるので、私はこっちの方が好き。

この日は偶然リオデジェイロの生誕祝いの日だったそうで、
観光中のところTVのインタビューにあい、その日の夜 ON AIR。
ブラジル全国放送のTVに私とFelina、出ちゃいました~^^v
 トラム電車で登って、足元まで行くこともできます。神々しいお姿・・・。

Felinaは1日で黒こげに☆


ヘリコプター、また乗りたい。。。


YOSSY