About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-03-25

なぜだかベトナム映画に出演+準Missベトナムとポールダンス

ニューヨーク、そしてタイでもそうでしたが・・・。
海外ではいろいろなことが「突然起きる」っていうのが、往々にしてあります。

色々なことがオーガナイズされていて、
ちゃんと予定通りに進む日本では考えられないようなこととかね~。

だから海外は面白い☆(それに振り回されて疲れることもあるけど;^^;)


唐突ですがYOSSY、ベトナム映画に出演しちゃいました。
「撮影は明日の朝7時から」(!!)と急なオファーをいただき、昨日Shootingを終えました。


ナイトクラブ・シーンでのダンサー役。もちろんポールもあり。


朝7時入りでメイクして、なんだかんだで8テイクぐらい?したので、終わったのは14時。
まあエキストラなので、実際に使われるシーンは一瞬だと思いますが。
ちゃんと名前はクレジットされます~~。





でも実はけっこう有名な監督らしいです、彼。
Dustin Nguyun
http://www.dustintringuyen.com/press/dustin-nguyen-interview
彼自身もアクターで、Hollywood映画にも出演しているとか~。

 監督と♪
もう一人の女の子はAnnie。ベトナムでのポールダンスインストラクターです。カワイイでしょ!


映画は9月にベトナムで公開予定です!!
ギャングスタ・コメディムービーだそうな。(タイトル忘れた;爆)





そして本日予定されていたプレス・コンフェレンスは延期になりました。
その理由が「アメリカからBackStreet Boysが来るから」だそうです(笑)
みんなそっちに行っちゃうから、他のイベントやってもダメなんだって~。
(なんじゃそら~)

来週火曜日に延期です!!


えーっと、それからもう一つ。
ポールダンスクラスのプロモーションで、3人のモデルさんがポールにチャレンジ☆
先日そのレッスン風景の撮影会がありました。

モデルちゃんのうちの一人は、なんと準Miss Vietnam!!
顔ちっちゃすぎ~。かわいすぎ~♪≧▽≦


しかもこの”準”Missってのがポイントらしく。
ベトナムのような政治情勢の国だと、優勝者は権力者の知り合いなどと大概決まってるそうで・・・。
”2番”に選ばれる人が、本当の1番だというウワサw

な、なるほど~。。。。
プロモーション・レッスン中・・・

もう一人のモデルちゃんと♪YOSSYかなりのデブに見える・・・ヤバいw
(実際ここ2週間ぐらいで太りました;;)

 
日本は相変わらず震災の影響で、放射能汚染とか色々大変なようで・・・。
一人海外でEnjoyしちゃってすみません、って感じですが~。
私が海外で活躍することによって、それを励みにしてくれる人もいると勝手に信じて、
(世界は広くて色々な可能性があるってことね!)
あと2週間の滞在もEnjoyしたいと思います~。


YOSSY