About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-04-02

EYE CANDY POLE DANCE PARTYについて

予定しておりましたEYE CANDY 14TH POLDE DANCE PARTYは東日本大震災により延期とさせていただきます。こちらは今後の予定はまだ立てれません。お楽しみの頂いておりました方には大変申し訳ございません。
がしかしチャリティダンスイベントとして開催いたします!!!!!

たくさんの方の意見を聞き話し合い本当に本当に悩みました。

みなさんあってのEYECANDYです。みんなの意見を大事にしたかったので本当に考えました。

イベントを開催するにあたり賛否両論です。それぞれ抱える事情があります。

私事ですが自分の親戚が被災してるのに。。。と以前まで思ってました。でもこのままじゃ‘いかーーーん, 今自分が出来ること。。何かしないと変わらない。動き出そうじゃないかーー!!

なので今回は被災者の方たちにエールと日本に元気をお届けします^0^もちろん自分自身にも!!


フライヤーはそのままですが後に変更します。






**EyeCandy RISE UP! DANCE PARTY**@AMRAX 4.17. 2011
                  [Pray For Japan]


●日程 4/17(日曜)16:00~22:00

●場所 @渋谷AMRAX amate-raxi (アマテラグジイ)

150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
info@amrax.jp
『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。
詳細HP→http://www.amrax.jp

●料金 ADVANCE: Ladies¥2500w./1d 、 Mens¥3000/1d.
DOOR: ¥3500/1d
*男性の入場は「招待制」になります。
出演者/関係者の友人・知人のみ。
前売りチケットをお持ちの方、ゲストリストにお名前をいただいてる方のみのご入場です。
それ以外の方はご入場できませんのでご了承ください。女性はどなたでもWELCOMEです。
staffが義援金BOXを持ちフロアいますのでご来場の方をご協力よろしくお願い致します。


●DJ: cool-k (HIPHOP, R&B) http://www.djcoolk.com

●DJ:TANYA

●MC: RINA&Hie

●Food: GOOD FOOD SARAH  

●SHOP:VICTORIA'S SECRET 小売店 

☆SEXY Berlesque SHOW:ACCO

☆SPECIAL GUEST PERFORMANCE: NIKA from RUSSIA

☆SPECIAL DANCESHOWCASE:13street 

☆Pixies Cabaret PRESENTS FASHION SHOW


POLE DANCER:AI,HITOMI,MIKAKO,MAMI,Suzy,muu,Sarah,EMIRIA,YURI,KUMI

GoGO POLE DANCER:Noe,Shiori

staff:Kiki,BETTY

この他まだまだダンサーさん大募集してます☆私も参加したい!!という方は
eyecandypole@gmail.comまでお待ちしております。


そして参加してくださる皆様☆たくさんの意見と協力ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいであります~みんなですばらしいイベントにしましょう!!


一緒にイベント支えてくれるスタッフさん、ダンサーさん(どんなジャンルでもOK)、アーティストさん、企業様、ご連絡お待ちしております!!!!


Jhay