About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-05-15

SWEET CANDY写真追加★

今日は初夏のお天気で気持いぃですねーー
意味もなく小走りしたくなるPILOです♪

さて
先日5/8のSWEET CANDYですがわたくしPILOの誕生日当日でした!!
わたしのほかにRum,MIKAKO、Suzy、にそしてラウンジ店長江藤さんまでが5月生まれで
みんなでとっても豪勢にお祝いしていただきました♪


おっきなケーキ!大好きなベリーがたくさん乗ってます!


KIKIちゃんからのバルーンの贈り物をバックに!
YOSSY、PILO、SUZY、MIKAKO、RUM




KIKIちゃんありがとう ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


そして、江藤さんのフレアショウ!間近でショウを見るのは初めてで
みんなで大盛り上がり


鮮やかなボトルさばきから、こーーんなきれいな色のカクテルができあがり
みんなでおいしくいただきました


少ないですが一部だけショウの写真UPします↓↓
Sumuuzy




この写真結構お気に入り★↓

RUM

体のラインが女子も見惚れるぐらいキレイなんです!!




Rafel
 男性ならではのキレのある動きでまったく写真は残像ばかりです。笑
パワーいっぱい!!


二部は出演だったので撮れませんでした。。。

みんなで誕生日を一緒に過ごせて楽しかったです。
来てくださったお客さん、ラウンジスタッフ&ガール、出演者のみなさん
お祝いどうもありがとうございました!

また、ダンスも年齢とともに熟成させて面白いものを見せれるように頑張りたいと思います!

多謝!

PILO