About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-07-16

SWEET CANDY15th レポ

7/12SWEET CANDY15thはBIKINI NIGHT★

出演者ももちろん気合いのビキニで!
そしてお客さんも何人かビキニでお越しいただいて嬉しかったです♪

わたくしPILOはラウンジガール改め、ビキニガール↓



SARAH,KAYOKO,PILO

なんだかアフロを被るとみんなが頭なでてかまってくれるので
機会があればまた被ろうと思ったワタシです
いつの間にか小麦肌のSARAHちゃんには驚いた!
ビキニ姿がっちりカメラに納めなかったことを只今後悔しております・・・

さて、
ショウのトップバッターはJhayプロデュースの
Summer girl!!





kaori,yuri,Jhay,noe
なんてまぶしい笑顔なんだ!Jhayのゴーグルが曇っています。笑
メンバーそれぞれの個性が出てていいパフォーマンスでした♪

続いてメンズポールダンサー RAFAEL


毎回成長を見せてくれるRAFAEL!相変わらず残像の写真でごめんなさい・・・
メンズがでると盛り上がるなーー



今回、SWEET CANDY初登場!MICHIKO

ザ・歌謡曲!いい表情!演技力のあるパフォーマンスでした☆


一部のトリは MIKAKO


ジーンズのボトムなのにこの体のやわらかさ!驚きです!!
今回も難易度の高いコンビネーションで会場は驚愕の渦でした




おっ通りすがりのKIKIちゃんの肩には「KIKI」とい文字のジュエリータトゥ
このタトゥは[Milly Munny Moon]さんhttp://millymm.jp 
ですね~POP&CUTE!!


Fellinaも遊びに来てくれたよ!!
早く彼女のパフォーマンスも見たいな♪


みんなで乾杯して、DJタイムを楽しんで♪



今回も始まりましたZUMBA TIME!!

サークルが出来てみんなで踊狂っております!!
ビキニガールズもお構いなしに踊って、汗だく~笑
こんな汗だくなんだからビキニで正解でしたね


さて、ここから二部です!
JHAY



ベリーで妖艶に舞うJHAY!ふわふわと空を舞うスカートが素敵!
白とターコイズカラーがポイントの衣装にも注目です↑


続いてYOSSY
光るサングラスでアゲアゲGOGO!!会場も盛り上がり♪
トリックきれーにきまってます。背筋すごーーーいことになってます!


でた、KIKI
この装いで、スタンバイの段階ですでに
笑いが起こるという・・・

体操着を着た眼光鋭いKIKIちゃんが踊りだしたのは
なんとラジオ体操


そうか、夏といえば夏休み
夏休みといえば朝のラジオ体操か。。。


ラジオ体操の音に合わせてポールをやりながらの


ブリッジ歩行 コワイッ!!



最後にEMIRIA
KOOZAの音楽で、会場の空気が一変、ぴりっと緊張感のある雰囲気になりました。
音楽の壮大さにまけない、EMIRIAならではのパフォーマンスを見せてくれました!!


 MIKAKO RAFAEL EMIRIA 三人の筋肉自慢。笑



遊びに来てくれた生徒ちゃんたちとパシリ★

今回のBIKINI NIGHTはたくさんのお客さんにご来場いただき
大盛況に終わりました!!


次回はなんと 浴衣祭り♪です


お客さん参加型のポールダンスイベントSWEET CANDYにまたぜひ遊びに来てね!!