About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-12-31

2011年振りかえり~~☆

いよいよ2011年もあとわずか!皆様新年を迎える準備はできてますか~~??
YOSSYは例年通り、年末は忙しくて特に12月はまさに「師走」って感じでしたが、やっとひと段落できたように思います。^^
2011年は早かったな~~。。。ホント。
歴史に残る大災害が起きた年ですし。



↑Peep千秋楽後、打ち上げ中の1枚~




今年1年を振り返ってみると!!
■1月~2月 
Run&Gun舞台『バッカスの宴』、YASUとともにポールダンス振付けさせていただきました~~

■2月~3月
YOSSYブラジル滞在。
Felinaのいるサンパウロ、そしてリオデジェネイロに3週間滞在。
ポールダンススタジオをたくさん訪れたよ~~。



そしてブラジル・カーニバルを体験!!
な、なんと~~!!
Felinaのはからいで急きょYOSSYカーニバルに出演!パレードのフロートに乗ったよ~~!!
(飛び入りは滅多にできることじゃありません・・・wとっても貴重な体験です)
カーニバルの規模は想像を絶します・・・
■3月11日
カーニバルに出場後、そのまま寝ないですぐ帰国、でした。
30時間かけて帰国した12時間後に東日本大震災発生!!・・・

■3月~4月
日本は大混乱の中、でしたが、ブラジル滞在中に急きょベトナムでのWorkshop仕事が入り。
震災から5日後にはまた飛行機の中。3週間ベトナムに滞在。
 毎日Workshopを開くかたわら、ベトナム映画にも出演させてもらいました~~。
 映画「Run Loi」にポールダンサー役で出演。

ショーもたくさんやらせてもらった!!


■4月
EyeCandy発表会の予定でしたが、急きょ震災チャリティーイベントに変更。
まだまだ重い空気漂う日本でしたが、ちょっとずつ元気を取り戻してきました。



■6月
アメリカ、マイアミでのPoleDance Conventionに参加!!
グループパフォーマンスしてきた他、Workshopとかいっぱい受けてきたよ~お。
楽しかった!!
 ポールダンス界のスターが勢ぞろい!!




■5月~8月
舞台【Dump Show!】のポールダンス指導及び振付のお仕事をいただき・・・。
AKB48、SDN48のメンバーにポールレッスンしました♪^^

■9月
タイ、バンコクでポールダンスWorkshop!+パフォーマンスしてきました~~




■12月
EyeCandy5周年記念公演【Peep Show~ XXX Pole Dance】開催!!
4日間で6回公演を成功させることができました~~~
今年はやっぱりこれが私にとっては一大事業でしたね☆


そしてもう一つ!
Run&Gun主演舞台『バッカスの聖夜』ポールダンス振付させていただきました。


・・・とまあ、2011年は舞台のお仕事や海外のお仕事をたくさんいただけた幸せな1年でした♪^^
あとはこれ以外にもたくさん、たっくさん躍らせてもらった1年でした!!
ありがとうございます。≧▽≦

2012年もたくさん踊れる幸せな1年にしたいと思います。

Have a Happy New Year!!

XOXO
YOSSY