About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-12-15

【PeepShow】終演!皆様ありがとうございましたーー!!

先週末、4日間にわたるEyeCandy自主公演【PeepShow】、及び前座公演【Cube】が無事幕を下ろしました~~!!


期待以上の大盛況、そして大好評で、本当に楽しかったです!!≧▽≦



出演や振付をしてくれたダンサーはもちろんのこと、音響や映像その他、陰で多くの方々に支えていただき、とてもいい作品に仕上がったと思います。
感謝、感謝!!!
 私が創りたかったモノが、それ以上の形となって実現いたしました。

4日間で観客総動員数は466名!!
ありがとうございました!
土日は④公演とも1週間前にはチケット完売となり、逆に多くのお客様をお断りしなきゃいけないという状況になってしまいましたw。(嬉しいけど切ない;;)

そして無事に 
EyeCandyPole Dance STUDIOも5周年を迎えました*^^
イエーイ!!これも多くの方に支えられてこそ、です。

1周年を迎えたときのことを昨日のように思い出せるんですが・・・。
もう5年もたったのですね。
ビックリだわ。

毎年、周年を迎える度に色々振りかえったり、次の目標をたててきてたんだけど、
(暇な人は過去の日記を見てみよーー↑)
昨年たてた目標は『自主公演をやる』だったので、それが実現できて良かったな~、と。。。

次の目標は『公演を続ける』ってなトコかしら☆(あ、ハードルあがった;;^^;)

そして私の最終的な目標は
“ポールダンスを一つのエンターテイメントとして確立する”ことなので、
それに少しだけ近付けたような気がします。^^

ナイトクラブじゃない場所で、ポールのショーをやりたかった。
ポールダンスをやっている人じゃなく、全く見たことないような一般の方に、もっと見てもらいたかった。
今回、それが少しだけ実現しました^^v


今後ともEyeCandy Pole Dance STUDIOをよろしくお願いいたします。
【Peep】【Cube】の画像は大量にありますんで、また追ってアップしますね~~↑


**********************************
さて、ここで話変わって次の告知!!
【Peep Show】終わってホッとする間もなく、実はYOSSY次の舞台現場に来ています~。
そして無事に12/14(WED)Run&Gun主演【バッカスの聖夜】初日を迎えましたーーー!!
Run&Gunはよしもと所属のイケメングループ。
歌あり、ダンスあり、お芝居あり、コントあり、ポールダンスあり!!!≧▽≦
セクスイ~なダンス振りつけはまたまたU★Gさん!YOSSYはポールダンスの振付をさせていただいてます。
イケメンだからって、あなどってはいけないよ~~。
彼らの舞台は本当に面白いから!!! ^ー^

今回はX'masショーって感じで、25日まで開催しております。
興味ある方は、是非~~↑観に来ておくんなさいまし!!
詳しくは→http://www.nelke.co.jp/stage/rg-show-seiya/


ではでは・・・

2011年も残りわずか!!
最後まで全力疾走していきま~っす!!

↑PILOりん撮影。【Peep Show】舞台裏にて。

Love,
YOSSY