About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-05-16

Miss Poledance Japan/Pole King れぽ☆


アンドロイドのBloggerアプリはなんでこんなに使えないんでしょうか・・・@@;;
同じグーグルのくせにっ!!!
どうも画像のアップがうまくいきません。。。(><)しかもなぜみんな横になってしまうの!?

みづらくってすみませんが、レポします~~。

5/12, Miss Poledance Japan/Pole King大会が開催されました~。

アイキャンディスタジオからはNIKAが出場!!



残念ながらNIKAの入賞はなかったけど。。。
(正直いつもの実力が出せなかったですね(><)本人が一番悔しがってることなので、これ以上は言及しませんが。でも十分素晴らしかった↑↑)

どのダンサーも個性溢れる素敵なパフォーマンスでした。
ほんとにレベル高い!@@!

もはや「ポールダンス」とは言えないような、、、、
いやいや間違いなくポールダンスなんだけどさ。
何て言ったらいいのかな~

その枠を変えたというか、概念を覆すというか、、、

なんかもう、どこまでいっちゃうの~!?!?!?

って感じで、良くも悪くも怖くなりました(笑)

今回は男性部門も加わって。出場者は全部で21人。
会場も区民ホールと、規模も大きくなっての開催♪

撮影規制があったので、ショーの写真はございませんが・・・。
NIKA↓


実は髪の毛やボディペインティング、こってました!!
今回のショー、みなさん衣装も素敵だった~~♪≧▽≦

KAORIちゃんとさこっち↓


ATSUMIさんも激写!



各ポールダンススタジオのオーナー達も集まり、なかなかない、交流の機会でした。







大会の画像はないので、オフィシャルサイトでチェックしてくださいね~~。

とりあえず結果は、、、

<女性部門>
1位 YUKARIさん
2位 HARUNAさん
3位 NAOKOさん

<男性部門>
1位 IG君
2位 KAZUYA君
3位 ISSEIさん

そしてベストエンターテイナー賞に男性のNAGAさん。
私的にはかなり彼のパフォーマンスはツボだった♪^^*
ハラハラ!ドキドキ!! スーツを着たまま、高度なトリックを決める、決めるっ!!

ベストドレッサー賞は eMyさんでした♪


皆様おめでとうございます~~~~!!!


AFTER Partyにて

今回、初代Pole Kingy(男性部門優勝)に輝いたIG君。



YUKARIさんのパフォーマンスもあったのですが、画像がとれなかった;;;


Felina、NIKA、YOSSY↓



2人とも疲れ切って寝ちゃったらしく、AFTER Partyに来たのは、みんながもう帰った2時過ぎ。。
^^;
結局3人で朝まではしゃいで終わりましたーーーー。


NIKA、お疲れ様~~~!!!

私ももっと精進してがんばります↑

そしてこれを機に、また自分のやりたい方向性が一つ見えました。

それが何かは。。。まだナイショ♪


EyeCandy
YOSSY