Page

2012-06-30

Pole Convention@L.A.2012 れぽ~①

今年はEyeCandyより
YOSSYはじめMIKAKO, Natsumi,Shino,Yuko, Jun, 生徒さんも含めて計6名
International Pole Dance Convention@L.A., USAに参加してきました~~~!!!^^v

NIKAも参加の予定だったのですが、VISAの問題で急遽渡米が不可になり;;><;
じゃぱにーず6人でがんばってきましたよ~~!!


まず1日目~~!!!
コンベンション本番は明日からって感じなので、みんなでストレッチのリムジン貸し切って街を散策!!
セレブごっこしながらの市内観光~♪
これこれ!これぞハリウッド!!




そしてこの後は予想外にみんなショッピングに狂い・・・(笑)
気付けばあっという間に時間がっ!!
YOSSYも衣装いっぱい買ってしまった;^^;

やっぱりガールズがいっぱいだと賑やかでいいね!!


そして2日目はHOTELのプールでくつろいだ後、コンベンションへーー


昨年のマイアミと違ってHOTEL直結なのは楽でいい!

今年も色んなブースにWorkshopにと盛りだくさん☆
ポールスター達もそのへんウロチョロしてるんで、写真もパチリ、パチリーー。

Jenyne ButterflyのWorlshopにFelix CaneのWorkshopが今年はなんとフリー!!!≧▽≦
ばっちりみんなで参加~!!

ラッキーなことにNatsumi&ShinoはJenyneと一緒にポールシェアしてのウォーミングアップ♪
私にもあつ~いハグをしてくれました♪
相変わらず美しすぎるJenyne。。。。
そしてその後はFelix!!
Natsumi、Felixのスペシャル技をマスター!!(?)

そしてこの日の夜はPARTYがあると聞きつけ。。。
実は昨晩もポールの大会が近くで催されてたらしいんだけど、それを後で知った私たち。。。。くやちーー!!
今夜は行くぜ~!と気合入れてドレスアップして行ってみたものの、
既に大混雑でなかなか中に入れず・・・(TT)

でもここ、おもしろかった!
車の展示場を利用しての会場~~~
映画の撮影に使うような車がいっぱい!!

そしてやっと中に入って見ることができたこのショー↓
ポール、エアリアルティッシュ、フープを交えたパフォーマンスで、
本当にクリエイティブ!!素晴らしい~~~!!!!

たっぷり20分はある内容で、見ごたえ十分でした。
こんなショーをアイキャンでも作りたいっす!!!

しっかしみんななんであんなに身体能力高いんだか??
ポールもシルクもフープもメッチャ素晴らしかったですよ~~~

そして3日目。。。

この日はショーが盛りだくさん!!であって、色々見たかったんだけど、
自分たちのグループパフォーマンスが翌日にせまってきたので、焦ってきて~~;@@;;
みんなで練習に励んだのでした~~
でももちろんポールスター達のショーはばっちり見たよ!!
うううーーん、なんかどの人も素晴らしかったんだけど、(写真はMarion.彼女すごい=!)
今年は演出が暗めの方が多くて。。。
たまたまだと思うんだけど、暗い衣装に暗い曲、って感じで~。
もっと違ったのも見たかったな、ってのが正直なトコロ。

まだ明日もあるのに、そのままAfter Party。
着がえる余裕もなく、そのままスエットで参加~♪
踊りやすいんで暴れまくってたら、色んな人に声かけてもらえた(笑)
ご飯も食べる余裕なかったんで、それからご飯行って就寝~~~


そして迎えた4日目。コンベンション最終日!
グループパフォーマンスのリハはなんと朝8時!から。
しかもほとんどリハというリハの時間は与えられず・・・;;;(昨年もそうだったんだけど)
曲も流せず、場当たりだけ。
肝心のポール部分も全然リハできず;@@;

慌ててメイクして、いざ、出番!!!


 狙った通り、ビジュアルではウケたけど~(衣装かわいいでしょ!)
パフォーマンスではイマイチみんなの気持ちが一つになれなかった・・・;;;
それが残念~~!!(><)くやち~!
深夜練習までしてみんな頑張ったのになーあ。

でもビジュアルはうけて、写真撮影は大人気!!(笑)


 

この後撮影会が1時間以上続きました・・・(笑)

心残りはあれど、楽しかったから良しとしようーーー!!
昨年はMIKAKOと2人きりでの参加で。
今年は生徒さんも連れてもっと大勢で来たいーーー!!!って思ってたから、夢がかなってうれしかった♪

みんな、私についてきてくれてありがとーーーーー!!!^-^
本当に素敵な思い出となりました。


この後感動の渦につつまれた、みんなとの打ち上げPARTYにLA最終日のレポは、また後ほど。。。。


YOSSY