About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-07-24

新クラスのお知らせ②【ビューティバレエムーブ】アキバスタジオ



新クラス、新インストラクターのお知らせ♪第2段♪

先にも書きましたが秋葉原スタジオ、渋谷スタジオとの違いや特徴は
● さまざまなダンスクラスも取り入れた複合ダンススタジオ であること
●渋谷スタジオが60分クラス中心に対し、80分クラスが中心 であること

です!

実はYOSSY今でもJazz、バレエ、エアリアル、そしてアルゼンチンタンゴに最近はバリアージと
色々ダンスレッスンにも行っています☆
といっても、仕事が忙しくてどれも月に1~2回、って感じなんだけど。
月に4回は絶対ダンスクラスを受けるように努力しています~。


でも忙しくてポールばっかりになると、身体のバランスが崩れていくのがよくわかります。
回れたピルエット(ターン)もすぐ回れなくなる。
体の軸が崩れちゃうんです。
上半身ばっかり使っちゃうから、脚が弱くなるし・・・。
私の身体はホントに逆三角形で~。^^;
脚が細いからいいじゃん!って言われそうなもんだけど、筋力もあまりありません。

ポールダンスにとっても、やっぱり美しく伸びる脚ってのは一番大切なポイントのような気がします。
そしてそんなキレイでしなやかな脚を身につけるには、やっぱり Jazzやバレエなどの足をしっかり使うダンスが大切☆
足をしっかり踏みしめて、体幹を感じて、自分の軸を作って、身体を引き上げる。


ポールダンスのクラスでもそういうトレーニングができればいいんだけど、
やっぱり限られた時間の中ではなかなか難しく。

AKBスタジオではJazzやバレエのクラスも取り入れておりますので、
ダンスの基礎を学びたい!という方はもちろん、
なんとなく伸び悩んでいるポールダンサーさんも色々挑戦してもらえたらと思います。

先にも紹介したJazzクラスの他、もうひとつ。
New Classの紹介です。

【ビューティバレエムーブ】 
<クラス詳細>  
しなやかに美しく踊りたい方や身体を柔らかくしたい方にオススメのeye candyオリジナルクラス。
バレエの基礎を軸としたストレッチやバーレッスン。更にポールやチェアを使用した、手足のしなやかな使い方や気品のある美しいポージングをメインとしたルーティーン(振付)を行ないます。
ゆっくりとした動きが中心なので、ダンス初心者の方にも無理なく受講して頂けます。

Instructor; KiKi

 <Kiki Profile>
2歳からクラシックバレエを始め、当時から数々の舞台に出演。10歳よりJazzダンサーとしても活動。
高校在学中に第55回全国中学校・高等学校ダンスコンクール ソロ部門優勝を果たす。
卒業と同時に東京ディズニーランドパレードダンサーとして活動、
その後北島三郎や松平健等大物歌手のバックダンサーや、TVCMや音楽番組で映像の世界も経験、
様々なシーンでダンサーとして活躍。
21歳よりインストラクター業も開始。
23歳よりポールダンサーとしての活動も開始、都内ショークラブやPartyにても活躍。
2011年12月にはEyeCandy自主公演【Peep Show】にも出演。
奇抜な衣装と柔軟性、表現力を武器に「ガン(顔)サー」として都内各地のパーティやイベントで幅広く活躍中。
3年間レギュラーダンサーを努めるパーティ、『Black List Tokyo』は今年海外進出が決定している。



【ビューティ・バレエムーブ(B.B.M)】@EyeCandy AKBスタジオ

●毎週金曜15:10~16:30  会員¥3000、 ビジター(非会員)¥4000




秋葉原スケジュールはコチラからご確認いただけます。
**ご予約はコチラから!!**




 EyeCandy
YOSSY