About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-10-02

Candy Flava レポ②-YASU, EyeCandy ALL STARS, Baliaji×緊縛、ブラインリーライブ

れぽ続きっ!!

今回13stメンバーではなく、珍しくYASUソロショー!!!
さすが熟練プロのショーダンサー、
オトナの男の色気むんむんでCoolでカッコイイショーを見せつけてくれた♪≧▽≦



そしてEyeCandy ALL STARSには、
NIKA, Jhay, Kiki, YOSSY
それぞれ、光、水、森、火を表現し舞ってみました。
私YOSSYは「火の鳥」をイメージしてみたよ♪
ウィッグ×メイクのせいか、誰も私だってわからなかったみたで(笑)
「あの赤い人誰~~???」って感じだったらしい。^^;
しーかーも!
アクシデントがっ!!フラッグ振り回し過ぎてぶっこわれて飛んで行った~!!(笑)
ううう・・・ごめんなちゃい。
でも盛り上がったからいーの♪



画像少なし。。。
募集中!!

YASU&DJcool-kのBirthdayをお祝いして~、、、
お次は3部のショータイム。

Baliasi Chie +Rie ×緊縛師 有末剛
やばかった~~~!!!
オトナのエロスっちゅーか、、、
ドキドキしたーーーっ!!!引き込まれたし、興奮したよ~。


そしてラストっ!!
Brian Lee Special Live
feat. Dancers; YOSSY, MEG, KENGO

すっごい×③盛り上がった~~~~!!!≧▽≦
よかった~~~!!!楽しかった~~~!!
汗だくだった~~~!!!(笑)

ほんとにむっちゃくちゃ盛り上がって、楽しいライブでした。
YOSSYは赤い人から白い人になって頑張りましたー。

リハ時間短い中、振付必死でおぼえたよお~~;;^^;
ダンスナンバー4曲のはずが、当日いきなり1曲増えたし(笑)
こんなに汗だくの予定じゃなかったんだけど(笑)

けど予想以上の大盛り上がり!!の大好評!!!で。
お客さんみんな本当に楽しんでくれたので良かったよお~♪^0^

「ポール以外踊ってるの初めて見た」って生徒さんからたくさん声掛けられて。
そもそも私、Dancerだったんですけど~~・・・って;;(笑)
そっかー!でもみんな見たことなかったんだ!!
ポール以外のダンスも、生徒さんの前でもっと踊っていこう~~~って思ったのだ。

 
この日スタッフやってくれたRafaelも一緒にパチリ♪
衣装めっちゃかわいかったーーー!!
お手伝いありがとうございました♪Wesleyさんも!!

Go-Goのコ達も頑張ってくれたんだよーーー。
なのに写真ない・・・ごめんなさい(><)
Suzy、KUMI、JUNKO、YUKARI、YURI、YUKI
さんきゅーーー!!!


ああ本当に楽しい夜でした♪
台風の影響でお客さんだいぶキャンセルになっちゃって、残念だったけど~。
それでもずいぶんいっぱい!!!


本当に皆様ありがとうございましたーーー♪^ー^


EyeCandy
YOSSY