About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-01-04

あけましておめでとう!2013年!そして祝♪EyeCandy6周年☆

皆様あけましておめでとうございます、
2013年もよろしくお願い致します。^^*

今年は「お正月スペシャル」クラスとして
「Certification Course(修了証発行コース)」短期集中講座もあったので、
さっそく昨日が初レッスンでした。今日もみっちりこれからあります。
C.C.クラスレポはいままでしたことないので、今度しますー。


よく、「YOSSYさんって休みあるんですか??」って聞かれますけどーーー。
はい、ナイです。
普通にいつもナイです。
完全にダンスや仕事から離れる日は、3か月に1日あるかないか(?)、、、、ってぐらい★^^;

でも別に休みたいとも思ってないのだー。

というのも、ダンスは私の生きがいでありLife Workであり。
EyeCandyはYOSSY自身でもあるから。

「仕事がない」ことは「お金がない」ことよりもミジメなことって知ってるし。
だから“仕事がある”ことは本当に感謝すべきこと。本当にありがたいー。 ^▽^

そして休んだら結局そのツケを払うのも自分自身って知ってるしー。
3日さぼったら筋力も衰える。それをまた戻すのはしんどい。。。
だったらさぼらずに続けた方がずっとラク。
そんな感じです。
他の業務もしかり。


仕事もダンスも思うようにいかなくて、自分のふがいなさがイヤになることはあるけれど。
仕事そのものをイヤだと思うことはないなーー。

だからYOSSYはとっても幸せ者なんだと思います。^^*

そんなEyeCandyも無事6周年を迎え、7年目に突入しました。

2/2(SAT)19:30-23:30@表参道Cafe Atlantis
【Candy Flava vol.2】 EyeCandy 6th Anniversary Special!!

絶対遊びに来てね~♪
詳細はComing Soon!!
なんだかんだで、出演者総勢35名!!Wow♪
盛大なパーティーになりそうです。^O^

EyeCandy
YOSSY