About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-07-29

アキバ祭りれぽ♪

先週末は。。。
【アキバ大好き祭り】http://akiba-df.com/ に2日間EyeCandyブース出展♪ヽ(・∀・)ノ

うーーん、、、わかってはいたけど完全アウェイ(笑) (ーー;)

でもせっかくアキバにあるんだもの!!クロスカルチャー的な。。。。
アキバカルチャーにぶっこんでみましたわw

アキバカルチャーあつい!その熱気におされながらも頑張ってみた~あ。


ロボットコンテストあり、、、
アイドルステージあり、、、

そんな中でのポールダンスブース(笑)
うん、浮いてるけど、いいんじゃない♪ (^-^)
だってかわいい女子がいるもん!!
初日から一人で頑張ってくれたジャスミンちゃん♪(´∀`)
まっきー&ちゅんちゅんも加わり、盛り上がりましたわん♪

2日目はコスプレさせて更に頑張ってみた(笑)

ジャスミンちゃんにあきちゃん♪
制服似合うやん~♪
となりのブース「ネジザウルス」のゆるキャラ、ウルス君もポールに!(≧∇≦)
このネジザウルス、かなりのバカ売れ商品で。。。
工具のペンチなんですけど、すぐれもの!!
めっちゃ売れる、売れる~~~!!思わずYOSSYもGETしちゃいました(笑)

そしてこの日はニコニコ動画「Akiba.tv]http://akiba.tv/ になんと生放送出演!!!
アイキャンブースが紹介されたよ♪
生放送って初めてーーーー!!!かなり緊張。。。(^_^;)
たどたどしいトークだったけど楽しかった♪
コメントになんて書かれてたか怖いけど観たい!

ピロりんもお疲れ様ーーー!!


うーん、アウェイな感じではありましたけどもーーー。

興味もってくれた方や、「ポールダンス見たことある!」なーんて言ってくれた方もいて
祭り的なワッショーイ♪で良かったんじゃないでしょか。(*^_^*)

EyeCandyアキバスタジオは4mの天井高を利用し、
フォトスタジオとしてもご利用いただけます!!!
詳しくはコチラ 

ポールやフープ、布を使った撮影も可能!!!

コスプレ撮影会なども企画していきますので、是非お気軽にご参加くださいませ~!!!
フォトポージング指導もしちゃいます。
撮影会詳細はコチラ

モデル体験もしてみたい方募集しておりますーーー。
お気軽にeyecandypole@gmail.comまでお知らせくださいませ~。


アキバ祭り、来年はリアルにコスプレして参加しちゃるぜい!!!

YOSSY
EyeCandy