About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-07-09

『Peep After Party』れぽ②

『Peep After Party』@Cafe Atlantis れぽ続きーーー!!

お次のショータイムは。。。
Kristen&MOCO!!



タヒチアンダンスとポールダンスのコラボ!!
Kristenはですねーーー、、、、以前EyeCandyイベントの常連だったプロダンサーちゃんですが
地方に引越ししてしまったんだよね。。。今回数年ぶりに登場~~!!
現在タヒチアンダンサーとしても名古屋地区で活躍中です☆
MOCOちゃんのダイナミックなポールダンスとのコラボが見ごたえありました。^^

そして
Aerial Hoop DUO byNIKA&YOSSY!!
直前にやるって決めて、練習少なくて色々心配だったけど。。。
二人のタイミングばっちりで、思ってたよりいい作品になりました♪^^



ペア技、新しいのにも色々挑戦したけど、全てうまくいったーーーー!!(*^^)v

やっぱり『本番』のアドレナリンのチカラはすごいねーーー!!!(・∀・)
ポールもそうだけどフープも、リハでは「痛い、痛い;;><」と泣き叫んでいたけど(笑)
本番では全く痛くないから不思議。。。。

YOSSYは根性なくてリハができないタイプ;^^;なので、
とにかく本番を重ねたほうが上達できるタイプ のようです。。。

動画はコチラにもアップしましたーー。 Check It out!

 キャサリンも偶然おそろいっぽい衣装~~♪^^


ではれぽ③に続く。


YOSSY
EyeCandy