About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-07-19

ぐにゃぐにゃ目指して頑張ってます!!コントーションWSは明日もあるよ!

ポールダンスをやっていると。。。
(ってかほかのどんなダンスやスポーツでも。ってかやってなくても!)

身体が柔らかかったらいいのに・・・・

こう思うこと、たくさんあります!!

私YOSSYもほんとに身体が硬くって。
子供のころから決して柔らかい方ではなかったし、だいぶ時間かけてやわらかくなってはきたけど、
それでもダンサーとしてはまだまだ硬い方。

それでも。

あきらめなければ、身体は進化する

って、最近本当によく思います。
『限界』は自分が作っているんですよね。
年齢とかまーーーったく関係ないです。本当に。

もちろん遺伝的要素がないとは言いません。
なーんにもしてなくっても、柔らかい人もたくさんいます。
体質とか、生活習慣とか、骨格とか、関係ないとは言いません。

でも自分でどこが弱いのか、その問題点をみつければ改善できるっ!!!

私も、自分で「ここまでかなー」とか、「ここは昔痛めちゃったから」とか「骨格がこうなってるから」とか。。。
そう思ってたときはそれまででした。

でもそれでもやれば確実に変わって、
『限界なんかない』って思ったら進化してきたーーーー!!!≧▽≦

まだまだ目標にはほど遠いけど。。。
言い訳しないでがんばります↑


身体が柔らかくなれば、ポールの技もだいぶ楽になるのもいっぱいあるよ~。
特にこの夏の季節はやわらかくするのにもってこい!(*^_^*)


スペシャル・コントーションWorkshopは明日もあります!!
是非ご参加くださーい!
自分だけじゃ伸ばせない限界まで先生が優しく(?)サポート!!
痛いけど、終わった時にはなんともいえない爽快感!!!
体が硬くても大丈夫!初心者クラスはどなたでもご参加いただけます。


 ワークショップ詳細はコチラどーぞ♪
 http://eyecandypole.blogspot.jp/2013/07/body-workshop.html


YOSSY
EyeCandy