About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-08-26

CELEBRATION×EYE CANDY れぽ

CELEBRATION×EYE CANDY夏祭りSPECIAL お疲れ様でした&ありがとうございました

平日にも関わらず沢山のご来場で盛り上がりました♫

ブースではGood Food Sarahさんのタイカレー!!めっちゃ辛かったがうんま~かったです☆

ボディジュエリーさんはなんとダンサーさんはフリー施術してくれてたという^0
^忙しくてできなかったので次回またお願いします!!

写真頑張ったんだが綺麗に撮るのが難しい(゚ν゚)写りのよいのだけを今回はご紹介させていただきますねん^0^


         cherieはRIHANAのDaiamondで力強く優雅に☆

         バーレスクナンバーの1部はBEYONCEでしっとりSEXYに♫
         YUKIKOちゃんのかっこいいパフォーマンスしてて引き込まれました~
 SUZY&Lilyはmilitaryな衣装で横のプラントとかなり合ってるwwwwww
 mikako&marieはトリッキーな二人技を披露
     バーレスク2部はCHIKAGOをテーマに華やかに仕上げましたよ~
 kengo&nikaはキレキレのHIPHOPとパラパラで盛り上げてくれました!!

       Lil Candyは大人SEXYに~色っぽかった♥


 GOGO TIME♫ 盛り上がりました~沢山のTipありがとうございました
ステージに立つとみんなキラキラしてて本当に素敵でした☆

遊びに来てくれた方々、今度はフロアではなくステージで一緒に踊りましょう~ん

今回は見送りの方々も次回は一緒に踊りましょう!!

EYE CANDYの皆、VILLAGE関係者の方々、CELEBRATIONの皆様、ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました!!!

アッという間にPARTYが終わってしまいました。もっと楽しみたかったよーーーーーん☆

次はハロウィンかな???今年の仮装は何にしようか今から考えちゃうwww

Jhay