About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2014-01-03

あけおめ2014!祝スタジオ7周年♪

皆様、あけましておめでとうございます。

YOSSY今年はマカオのリゾートホテル「GALAXY」にてTHE FLITカウントダウンライブでのパフォーマンスで幕開けでした。
1000人以上のお客様を前に最新のLEDやプロジェクター設備をそなえたステージで
アゲアゲで幸せな幕開けとなりました。


本当にときがたつほど時間の経過が早くなっていきますね。。。
『スタジオ1周年を迎えて』というブログを書いたことは昨日のことのように思い出せるのに、
早くも7周年です。

いやはや~、7年もたったなんて本当にびっくりです。
ある意味奇跡かと。

始めた当初はそもそも「ポールダンス」とは何ぞや?って感じで、そんなダンススタジオを始めるなんてことは今思えば無謀のようなことだったのかもしれません。
前例のないことを手探りでやりながら自身も同時に成長していくことができました。
なんだかんだ今もこうやって続けることができていることは、いろいろな人達のサポートや生徒さんたちのおかげです。
本当にありがとうございます。

と同時に、ポールダンス業界も色々と変化していき、認知度があがり人口が増えた分、
競合も増えれば多様化もしてきました。

EyeCandyもそれに合わせて少しずつ変化していく傍ら
”本当に目指すものが何なのか” 
最近よく考えるようになりました。
YOSSYという一人のアーティストとして目指すもの、そしてEyeCandyという組織としての。

時代の流れに沿っていくことも大事だけど、やっぱり軸がブレたくはないと。
とはいえ理想と現実の違いがあったり。

2013年はその葛藤に苦しんだ年のような気がしますが、自身の中で明確な答えをみつけることができました。
あとはその理想に近づけるべく自分が頑張るしかない。


2012年7月AKBスタジオもオープンしEyeCandy店舗も2店舗に。そのマネージメントはもちろんYOSSYレッスン数は週13クラス以上。
EyeCandyスタジオ経営者の自分とインストラクターとしての自分、、、。
それだけでもアップアップだったのに。
ポールダンサーの仕事はもちろん、バーレスクショーダンサーの仕事も増えて。。。
更にバリアージダンサーとして、そしてグローバルパフォーマンスグループ『The FLIT』メンバーとしての活動も加わり。。。海外出張も毎月に。
完全にキャパオーバーに。

どれもやりたいことだし楽しいけれど、どれも中途半端な自分にイラついて。
ステージに立たせてもらえる機会を与えてもらえることは本当に幸せなことだと思うし、 感謝の気持ちはつきないけれど。

忙しすぎてトレーニングできてない自分。
毎回最高のパフォーマンスしたいのに、やりきれてない自分がふがいない。
「忙しいから」を言い訳にはしたくない(>_<)
忙しい割には(というか忙しすぎて?)色んなことがうまくまわっていなかった2013.

こんなに忙しいのにどうして仕事が少しも減らないんだーーーー!!!って思ったら、
「仕事を増やす」ために働いているっちゅー事実に気付いて目からウロコ★(笑)

そういや仕事ってそういうものよね。。。。^^;


けど私は別にすごい経営者になりたいわけじゃないんだ、ってことにも気づいて。
2014はもっと削る、もっとフォーカスするってことに決めました。


生涯の目標は『圧倒的な存在感のあるダンサー』になること。
これだけはブレないように。
ジャンルは何でもいいんです、どれも勉強だから。

ポールダンスはジムナスティックな部分のトレーニング、自由な表現、そしてソロで見せる練習。
エアリアルは無重力な表現力。
THE FLITは振り覚えを早くするトレーニングと、お客様を楽しませるエンターテイメントの追及。
バリアージは空中系とは反対にドッシリと地に足を踏みしめた踊りと繊細な表現のトレーニング。


どれも継続してがんばっていきます。


そしてダンスカンパニーを作る!
ポールダンスをエンターテイメントの一つとして楽しめる、アクロバティックでエキゾチックなショーを作りたい。
そもそもスタジオを作った最初のきっかけは自分の練習場所が欲しかったから。
そしてAKBスタジオをオープンしたのもそんな理由で。。。ちゃんとトレーニングする場が欲しかった。

私は、ダンスはやはりお客様に見てもらってお客さんを喜ばせての「ダンス」だと思います。
自己満足な表現で終わらせたくなくて。
多くの人が楽しめるようなショーをポールダンスを交えて表現していきたい。
自分はもちろん、他のダンサーさんにももっと表現の場を与えていきたい。
そのためのトレーニングをして作品創りに励んでいきたい。


2014年はその2点の目標に絞って爆走していきます。^O^
【Peep Show vol.3】に向けて少し企画を膨らませてきました。


もし同じような気持ちで一緒に作品創りに取り組みたい!と思ってくださる方いらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡ください。
カンパニー活動をしていくべく、同志の方を募集しております。


そして世界中を巡業したい。やっぱりこれだね。
YOSSYはやっぱり海外で活動したいという気持ちが強いです。
2014は更に海外に出ていこうと思っています。

まだまだ自分磨きが足りなあい、、、。


2014年、更に精進して参りますのでEyeCandy共々本年もよろしくお願いいたします。^ー^


2014年1月3日
YOSSY