About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2014-12-23

日本ポールスポーツ大会@大阪終了ー!

またしてもBlogネタ溜め込んでしまいました。。。取り急ぎこのトピックから。

全日本ポールスポーツ大会第二回@大阪が終了しました。
結果発表ーーー!!



Japan Pole sports championship2015
LADIES
1.Haruna Matsunami
2.Erika Suganuma
3.Eless Yamaguchi

 
MEN
1.Kazuya Naka
2.Naoto Araya
3.Shinji Ban
 
DOUBLES
1.Akane Sato+Nodoka Mikami
2.Ai Nishimori+Ayaki Chikazawa
3.Ayano Utsugi+Mayumi Ootsugi

でした!

入賞した方々、おめでとうございます!(^o^)v
そして入賞には至らなかった方も、素晴らしいパフォーマンスありがとうございました!
たくさん努力してきたんだな、ってのが垣間見れて胸が熱くなりました。。。
大会というものに出る以上『結果』を求めてしまうだろうけど、結果だけで言い尽くせない大切なものがそこにあるはず。
大事なのは自分と真摯に向き合うことですね!
皆さんに私も勇気と活力いただきましたー(*^^*)


EyeCandyからは10歳のSASHAが出場ーーーー!!
練習では失敗ばかりで泣いてばかりいたサーシャ。。。
心配してたんですが、見事ーーーー!!!本番では全ての技、成功~~!!

感動しました!!( ;∀;) あのサーシャが!成長したなーーー。
まだインストラクターも誰も成し得ていない難易度の高いトリックを成功させたんだけど、
やばい、Kidsのレベルがめちゃ高い!!!!
残念ながら入賞には届かず~。
でもほんと、サーシャよくやったーーー!Good Job!

そしてポールスポーツ協会理事のMasayoちゃん、本当にお疲れ様でした!

 4年前だったかな?一緒に香港でポールダンスの未来について語り合ったことがあったのですが。。。
「ポールダンスを競技として確立したい」という彼女、「ポールダンスを舞台芸術にしたい」と話したYOSSY。。。
お互い見てる方向は違うけど、着実に一歩ずつ夢を叶えていってるねーーー!!
私はまだまだ~!ですが、「夢は叶う」と最後にあつく語った彼女の言葉通り、
私は私の夢を信じて進んでいきたいと思います。^^

さてそろそろMPDJ2015の準備もせねばー!
6/20に東京でもポールダンスの大会が開催されます。
予選ビデオエントリー締切2/9って知ってた!?
何気にあと1ヶ月ちょい!っきゃーきゃー


さて今年も残りわずかーーー!!
気合いれなおしていきましょ(´∀`)


YOSSY