About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2015-06-13

AKBスタジオ三周年!祝♪

おかげさまでEYECANDY AKBスタジオ三周年迎えまっす!(^o^)
オープンしたときは『なんでアキバ?』『来る人いるの?』て言われ、、、(^^;

はい、実際秋葉原周辺にダンサー系の人なんていませんっ! (笑)
ただ天井高い箱がどうしても欲しかった。それがたまたまアキバだったのょ。
ポールもエアリアルもちゃんと練習できてCUBEが組める場所が欲しかった。この物件と出会ったときは興奮したなっ!
たぶんちょっと賢い経営者ならそれが見合ってないことに気づくんだろうけど~(^^; 考えずにやっちゃう方なので。
そして1店舗→2店舗は、労力が倍じゃなくて3倍になった(*_*; 売り上げは倍にならないのに~!だって自分の身体は1つしかないから...それも賢い人ならすぐ気づくんだろうけど(^^; 
YOSSY後先考えないからね~!

とにかく必死に走り続けた3年間。これが続いたのはホントに奇跡。
7/5にささやかながらスタジオにて周年祝いパーティしまっす!
是非お気軽にお立ち寄りください。
フード、ドリンクの持ち込み大歓迎です♪(^ー^)
各種パフォーマンスの他ポールやエアリアルの無料体験会もあります!
小さなお子さま連れもWELCOME♪アットホームなPARTYです!
 
詳しくは
FACEBOOKイベントページを。
出演者もまだ募集してますーー!!


でも当初やりたかったことや目標としていたこと、3年間で半分もできてない。。。ううう、、、。
維持するだけで必死だったからなあー(。>д<)
っちゅーわけで、そろそろ新しいプロジェクトに乗り出すわよん!


YOSSY