About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2015-07-06

AKB 3rd Anniversary Partyありがとうございました!

昨日、7/5はAKBスタジオ 3rd Anniversary Partyでした!!
周年とあって出演者も多く参加してくれて盛りだくさん!豪華な内容のPartyになりました!

何気にスタジオパーティの楽しみのひとつみんなの手作りフードも沢山♪
ドリンクも大量に!!Partyメニューもかなり大充実でしたよ!

Party出演者のみなさん、来て頂いたお客さんありがとうございました!
これからもAKB Studioよろしくお願い致します。

来れなかった方、ショーのレポ見てってね!
↓↓↓

SHOW TIME①

「Rope Burn」 MARIKO,HIROMI,feat.YOSSY
PoleDance
YOSSY先生のクラスで振付していた「Rope Burn」ナンバー
ポールダンスとフロアムーブ交えた大人のセクシーなショーでした! 








ERI
PoleDance
いろんな表現の引き出しもってるERIちゃん
前回のアダルトなショーとは打って変わって、今回は終始、可愛らしかった♪
 

SUZY&YURI
PoleDance&Chair Dance
 スタジオParty常連さんのお二人。安定のエロさです!笑
毎度、思考を凝らした演出!!ごちそうさまでした!
 

ASH
コントーション
アメーージングな軟体芸!どんどん成長していくASHちゃん
今後の活躍が楽しみです! 
 

PILO&KANNA
PoleDance
今回ポールのショーデビューだったKannaちゃんはまだ15歳!!
15歳ですがステージ慣れしてるので堂々たる踊りでした!

オババ(PILO)がとなりにいてすみません!

 


Special Demonstration
AERIAL POLE by ALK

※動画にて後ほどUPします!少々おまちを!!※

SHOW TIME②


 KEIKO
 PoleDance&Aerial Silk
シルクにポールにとなんと両方をパフォーマンス!
Keikoちゃんの普段の雰囲気から一転して幻想的なショーでした!
 

「BURLESQUE」 RINA,MASAKI feat.ASAMI
BURLESQUEASAMI先生のバーレスククラスで振付進めていたナンバー!
キレがありつつも、身体のラインの見せ方がとってもセクシー
かっこいいナンバーでした!


「ALICE IN WONDERLAND」
MOMOKO,RISA,PON,Meary feat.YOSSY

PoleDance
先日のUSAツアーで披露したパフォーマンス!それぞれのキャラクターがあって可愛かったーー!
4人串刺しのスピニングはすごい歓声でした! 
 

MINAMI 
Aerial Silk
バレエをやっているだけあって身のこなしがひとつひとつキレイでした!
初めて人前でシルクパフォーマンスだった彼女。本人はいろいろ悔しがっていましたが、、次のショーもぜひ期待したいです!



ALISON 
PoleDance
すごい、緊張していると本人いってましたが、音楽をたのしみながら踊ってるな!て感じられるすてきなパフォーマンスでした!
 


Rafael
PoleDance
盛り上げ隊長!Rafa!
ポールがしなるぐらい、パワフルムーブでしたー!! 
 

MOCO
PoleDance
手足がながーーいMOCOちゃん直線がとってもキレイ!
4mポールをいかしたドロップも目が飛び出そうになりました! 
 

以上です!

3年とあっという間でしたが、いろんなドラマがあったAKBスタジオ!
感慨深いですね~!
レッスンやPartyでもまたAKBスタジオにてお待ちしております♪

PILO