About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2017-05-09

3/25スタジオパーティれぽ

1か月半ほど時が経ってしまいましたが、3/25のスタジオパーティのれぽです!

去る3/31、4/1開催のポールスポーツ大会出場者への壮行会の意味もあるスタジオパーティでした
大会を控えてか、ショータイムはいつもとは違ってピリッと緊張感漂ってましたが
ショータイム以外の時間はいつも通り、アットフォームな雰囲気

大会にむけて願掛けでStaff MASAKIちゃんからチキンカツ(勝つ)の振る舞い有り
YOSSYさんからは名物炊飯器料理でおもてなし~♪

さて、ショータイム♪

AIKO
自分のペースで確実に進化しつづけているaikoさん
後日のポールスポーツ大会ではマスター+50部門で 2位としっかり結果を残しました!


AIKO
ERI&MOEKA

MPDJ出場に向けて調整中の演技ではありましたが、二人の相性の良さに
ダブルスを結成してまだ数ヶ月の二人とは思えませんでした。
これからの成長が劇的なのはMPDJの結果みての通り。
MPDJのご報告は改めて☆☆



SHOW GIRL
ー NANANCE,MISAKKY,YOSSY -

いつも楽しそうに踊ってくれるナナンセ&ミサッキー&大人の色気炸裂のYOSSYさん
ヒールのフロアムーブは盛り上がりますね!

YOSSY
NANACE


MISAKKY

 PILO
エアリアルフープ(ダブルポイント)で
「私は何度でも立ち上がる」という歌詞の歌でやらせてもらいました!

大会メンバーへの応援歌というか応援の舞いであります♪






 OLIVIA

NIKAの振付をOLIVIAが表情豊かに愛らしく踊ってくれました!






MARIE&PETRA
個々でも、グループでも、精力的に大会に出場している
MARIE&PETRA
幻想的な雰囲気の中にパワフルな演技を見せてくれました




AKANE
周年パーティから今回のスタジオパーティと場数を踏んで
安定感のある演技になって自信も伺えるパフォーマンスでした!






 YUKI
壮大な曲に負けないエナジーと佇まい!eMy先生の激励が飛ぶ中
それに応えるように技ひとつひとつ魅せてくれました♪








 MOEKA
柔軟性をいかした演技はどの写真切り取っても美しいフォームです☆
後日のポールスポーツでアマチュア部門優勝!!おめでとう!!



 eMy
いつも笑顔のeMy先生ですが演技になると一変!!
空気をも変えて世界観に引き込まれます♪
後日のポールスポーツではエリート女子部門3位!お疲れ様でした!!



ポールに対してのひたむきな姿に心、打たれます!!泣

Party出演者のみんなで

おNEWのeye candyジャージ☆☆かわいいいいい 


以上、スタジオパーティレポでした♪

PILO