About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2017-06-12

フィジカルコース第二期募集!

フィジカルコース第二期募集!

先ずは第一期の結果をご覧下さい!
2017年2月よりスタートしたプレミアムコース。
スタート時と全10回を終えたときの写真を比べてみました

みんなお腹まわりがスッキリ♪✨(*´∇`)そして柔軟性もアップー!ちゃんと結果出てる♪素晴らしー!\(^.^)/

そうです!フィジカルコースは結果を出すためのコースなんです!!

好評に付き第二期を募集します!!是非、自分の身体と向き合い仲間たちと一緒に結果を出しましょう♪

【詳細】

💪■[フィジカルコース]
火曜11-13:00@AKB(※渋谷からAKBにお引越し!)
インストラクター:YOSSY

[フィジカルコース]は全10回。
7/4,11,18,25
8/1,8,15,22(29休み)
9/5,12 全10回

料金は初回時までに全額(33000円+税=35640円)お支払が必要です。
※途中解約希望されても返金には応じかねますのでご了承ください。
《フィジカルコース》
ボディメイキング、アンチエイジングを目的にしたコースです。筋力トレーニングや柔軟もしっかり行い、コアトレーニングもやります。BEAUTYコースと似た部分もありますが内容は少しハードになります。ポールを使ったエクササイズ、更には技にもチャレンジしていきます。
自分の身体としっかり向き合いたい方、身体能力を向上したい方、運動していたけどブランクのある方、ケガをしてしまった、腰痛やヘルニア等で悩んでいる方。。。各自に合わせたトレーニングメニューを組みます。男性にもおすすめのコースです。

毎度レッスン終了時にはボディラインの撮影もおこないます。

★内容:60分のエクササイズ、20分の自主練習、5分間の撮影
全10回。定員5名。

※参加希望者は、希望のコースを明記しeyecandypole@gmail.comまでご連絡お願いいたします(*´∇`)
しっかり結果を出したいので、いずれも定員5名と少人数でやらせていただきます。定員になり次第締め切りますのでお早めのご連絡よろしくお願いいたします。

PILO