About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2017-10-23

ジェントルマンのためのポールダンスworkshop

ジェントルマンのためのポールダンスworkshop

ポールダンスって女性だけのもの!?そう思ってはいませんかー?

女性に混じってやるのは恥ずかしい。。。

短パンを履くのに抵抗がある

身体が硬い

クネクネ踊るのはいやだ

筋トレはしたいけどジムは飽きた


そんな男性の皆様~~~!!

一度ポールダンスを体験してみませんか

欧米ではカッコイイ男性ポールダンサーも多数活躍しております

ポールダンスは実は普通の筋トレより何倍ものトレーニング効果があるんです


男性ポールダンスに関する記事もご紹介されました

★ 体 験 者 の 声 ★

♪ つ ぶ さ ん ♪

★eyecandyスタジオの印象や良いと思う点★


天井高があるので窮屈感なく練習出来る。大きな鏡でテンションもUP!個人のレベルに合わせて先生がアドバイスをくれるのが嬉しい。


★ポールダンスを初めて嬉しい変化や経験、これからの目標など★


普段の立ち姿を気を付けるようになり姿勢が良くなったと褒められた。よりセクシーに今後はショーが出来るように頑張りたい。


★その他ご意見・ご要望があればお聞かせください★


男性が参加できるクラスが増えたら嬉しいです。


 

♪ 芦 田 さ ん ♪

★eyecandyスタジオの印象や良いと思う点★
自由でフレンドリーな雰囲気
★ポールダンスを初めて嬉しい変化や経験、これからの目標など★
新しい友達が沢山できた。ショーやイベントなど知らなかった世界を体験できた。

 


【ジェントルマンのためのポールダンスworkshop】

11/12(日)16:40~18:00 @eyecandy AKBスタジオ

料金:4000円(※当日入会で1000円オフ!入会金7000円)定員10名。

■講師:YOSSY

スタジオEyeCandy主宰。日本ポールダンス協会理事。インストラクター歴12年。男女含め著名アーティストへの振り付け等指導歴多数。数多くのダンサーを輩出。

<コメント>女性のイメージが強いポールダンスですが、その運動効果は男性にこそやっていただきたいもの。楽しく踊りながらジム以上の効果が!シックスパックも夢じゃない!?体幹トレーニングやストレッチも無理なく行いますので運動経験があまりない方でも楽しんでいただける内容です。


持ち物:Tシャツ/タンクトップ、ハーフパンツ(なければスウェットパンツでもOK)


STAFF

龍