About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2010-10-26

大変遅くなりました~。SC10/10レポ

最近いったい何してたっけ??@@;
ってなぐらい、慌ただしい日々のYOSSYです。
タイから戻ってからというもの数週間、なんだか忙しかったな~~。

いよいよ今週末に控えたEyeCandy PoleDance Party!!
そして、12月にはInternational PoleDance Fitness Championshipを控え、
うーーーん。。。このまま今年も忙しく過ぎていきそうだ。。。

そんな中、横浜でパフォーマンスしたり、
1日仙台出張パフォーマンスに行ってきたりしていました=☆
っふー。

気付けば今年もあと2カ月!!
そしてSCも年内残すところあと2回となりました。
毎月やるのは大変なトコもあるけど、毎月だからこそ楽しい部分も♪

あと2回も盛り上げていっちゃいますよ~~~!!!^O^


遅くなりましたが10/10 SCレポを。
今回は久しぶりにVJ youが復活!!
ライティングその他、素敵な空間演出をしてくれたうえに、
プロのフォトグラファー、神田さんが写真撮影してくれました♪
なので素敵な写真がいっぱいよ~ん。

まずはYOSSYから。

 今回のテーマはずばり、エロ☆(笑)
椅子を使った演出でエロティックに舞ってみました~~。

そしてRafael。いつも黒一点でがんばってくれてます!



そしてSC初登場のVIOLETTA。
IPDFC2010のファイナリストに残ったね!!おめでとう~~!!

お次はPILOでござる~~。
最近キレイになったと評判のPILOりん♪






JhayはBellyDanceでシットリと~~。
メイクも衣装も、そしてもちろんダンスも!とても美しかったよ~~


そして・・・
この日はJhay’s Birthdayスペシャル!!
nana &YOSSYでJhayにエロダンスのプレゼントが☆(笑)
2人におかされるJhay。。。
こんな状態に。。。(笑)

やっぱりnanaのBooty Shakeは最高です!!≧▽≦

ケーキもシャンペンもおいしかった♪^^
ラウンジさんにもありがとーーー!!

 姫。。。いったい何杯テーキラを。。。

 


 いつも楽しませてもらってます、Sweet Candy!!
 次回は11/14(SUN)19:30~ ですので、
皆さまのお越しをお待ちしてま~~っす♪

11/14 の出演ダンサーは、
YOSSY、Jhay、PILO、KIKI、EMIRIA、MIKAKO、Rumを予定しておりま~~っす!!
そしてスペシャルゲスト・Belly Dancer NEFERに、
彼女とYOSSYのコラボショー!!と
盛りだくさんな内容でお届けしますよーーー!!↑↑
次回の告知詳細はまた改めて。