About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2010-11-16

大道芸ワールドカップ レポ~

この1週間ほどめちゃくちゃ忙しかった~~;;@@;
なんで忙しかった、ってデビルになったりしてましたあ~。
どういう意味?ってのは、また詳しく。。。

そして先週末はSweetCandy!!
これも無事に終わり=☆

レポがたまりにたまっていますが、ひとまず順番に!!

まずは静岡県で行われた、「大道芸ワールドカップ2010」!!

朝6時から出て、夜中3時に帰るというハードな1日旅行だったけど、
帰りに温泉にも寄れたし、
1日中たくさんのパフォーマンスを見ることができたので大満足!!
お天気もとっても晴れてて良かったよ~~お♪

一番のお目当ては、やっぱりチャイニーズポールのRemi Martin!!
しかも、近くで見るとかなりのイケメン☆
YOSSYは朝から一番前のベストポジションをGET!!


レミ自ら、ポールも自分で組み立ててました。。。
これドイツから運んできたのよね・・・。大変だあ~~。

動画もばっちり撮ったぜ!!




縦向きですみません;;;
だって上下運動が激しいんだもの!!

屋外でやりづらそうな環境の中、やっぱりすごいな~~。
あの滑り落ち技はほんとドキドキします!!

このイベントは3日間やってたんだけど。
パフォーマンスも1日に3回とかやってる。
これ1日3回は相当キツイと思う・・・Respect!!

2回目も見によってみたけど、人だかりがすごくてちょっとしか見えない。
青空に浮いてるみたいで素敵。




ちゃっかりツーショット写真をGET!!≧▽≦
っきゃ~♪



大事にします!!

もっとお話ししたかったけど、人気者の彼は写真撮影も長蛇の列で;;
残念。。。


そしてEyeCandyのシルク講師を努める、TOMOKOさん所属のSOLSORAさん!!


旦那様のミシェルさんとペアで、
空中ブランコ、ティッシュ、チャイニーズポールを駆使した
ストーリー仕立ての素敵なパフォーマンス。
このセットもSOLSORAさん自前です!!すごい!!
そしてさすが、2人の息もバッチリ合ってます~~。


青空のもとで宙に舞うTOMOKOさん。

とっても素敵~~♪
技はもうなんだかすごすぎて、おクチあんぐり~~



こちらも動画あります。。。

フィニッシュの高速回転技。。。。素晴らしい。

他にもびっくりパフォーマンスのスゴ技パフォーマーがいっぱい!!
なんとこの体勢で足で弓を引き、風船を割るというパフォーマンス。

驚異的な軟体とバランス能力を持つ、プリンセス・エレイン













そのほかにもたくさんあるんだけど、長くなったのでこのへんで。
興味がある方は来年是非行ってみて!!
静岡、初めて行きましたが、とても空気綺麗で素敵なところでした。
町ぐるみでこれだけのイベントをやるんだからすごいですよね~~。

帰りの温泉も最高でした~~♪


YOSSY