About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2010-11-24

そういやまだ発表会レポをしてなかったという真実;@@;

っきゃーーー!!
大変今更ですが、大事なことに気付きました。

遅くなりまして、本当にすみません!!><;;

そして素敵な写真が続々と集まってきております!!

個人的にとってもお気に入りの写真がコレ↓(笑)
謎の黒飴団にさらわれ、しばりあげられるキャサリン。。。

めっちゃイイ表情してます!!≧▽≦

キャサリン、今回は初MCを務めてくれましたが・・・。
彼女のトーク、炸裂!!最高に面白かった~~(笑)
あ、もちろんマトメ役にまわってくれたRINAちゃんがいてくれてこそです。
RINAちゃん、いつもMCありがとうーー!!
RINAチャンはほんとお花が似合うな~~♪

軟体クィーンのMIKAKOさん♪

最高にキュートに、スゴ技トリックをバシバシきめてくれたMinny。


 振付ナンバーの『Alice In Wonderland』。衣装も皆の息もバッチリだったぞ~☆


Aerial Silkは幻想的♪ 今回はなんと親子ポール共演もはたしてくれたSACHIさん。



海賊のコスチュームがとってもかわいかったCokin♪


以上順不同で適当にピックアップしてみました~~~!!

また続きちょいちょいアップします!!

ギャラリーページにアルバムアップもしていきますんで、そっちもチェックしてくださいませ~♪
(まだ全部じゃないです。。。写真大量にあります~~!!)


最後に。。。オマケ。
『SEXY連隊ポーレンジャー』ショー☆(笑)



YOSSY