About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2010-11-22

Sweet Candy11/14 レポです

こっちも遅くなっちゃいましたが!!

11/14(SUN)の、Sweet Candy9thのレポです=☆

JhayちゃんがEyeCandy GirlsのBlogにもアップしてくれましたが、
追加でレポしまーーっす!!

今回は出演者もゲストも多く、盛りだくさんで華やかなPARTYでした!!
しょっぱなはJhayちゃんから。














「鳥」をイメージした、華やかな衣装でトップバッター飾ってくれました。^^

次はエロティックなRumちゃんに、驚異的柔軟性を誇るMIKAKOさんと、
素敵なダンサーが揃いましたが、YOSSYバックステージからのぞき見だったため、
画像がないです・・・。すみません;;(><)

そして私YOSSYはBelly Dancer NEFELとコラボショー!!!

最近ソロで踊ることも多かったので、こういうの、なんだかとっても新鮮でした♪
踊りながらNEFELのバイブスが伝わってきて、私もテンションあがった~~↑↑

自分が踊ってる写真はもちろんなく。。。オフショットのみだけど。


NEFELさんはただ立っているだけで、女性の色香が漂う素敵なダンサー。
男性だけでなく女の子達もみんなメロメロになってました(笑)

なんだか最近力強く踊ることが多いポールダンスですが、
こういうの、大事ですよね~~~!!
私もフェロモン漂うダンサーになれるようがんばります↑

そしてフラッシュたいちゃった写真だとよくわかりませんが、
今回もVJyouさんがとても素敵な空間演出してくれたの!!!
ベールがふわって浮いたときに照明が輝いて、とても幻想的なショーになりました。
youさん、あっりがとーーー!!
先日youさんが素敵な動画をアップしてくれたのでそちらをCheck!
(先日のBlogにアップしてあるよん)

今回ラウンジガールをつとめてくれた、Mami、KAYOKO。
ホントにありがとーーー!!
楽しんでもらえたようでよかったよん♪


そしてDJタイムを経て2部ショータイム。

まずはSC皆勤賞のPILOりんから。













サイバーな雰囲気でカッコよかったじょ~♪


お次はKIKIちゃん!!やってくれました、「父ちゃんのパンツ」!!(笑)


掃除のおばちゃんの中には!!「父ちゃんのパンツ」(笑)
歌詞にもぴったりあったコメディイナンバー☆ 最高です!!≧▽≦
こんなナンバーもみせれちゃうのは、やっぱりホントに高いスキルがあるKIKIちゃんだからこそ。

大好きです!!(笑)






お次はEmiria~~♪
最近男前と評判の彼女。
今回もパワフルムーブ炸裂!!
私のカメラはいいやつじゃないんで、あんまり上に行かれると何も写りません・・・(泣)
Emiriaがすごい高いところでトリック決めた、ってことだけおぼえといてください。。。


そしてラスト、ゲストダンサー、NIKAの登場!!
ロングタイトドレスでカッコよく、そしてダイナミックでドラマティックなショーをみせてくれました。



彼女のパフォーマンスは、本当に素晴らしい!!
月並みな誉め言葉しかできなくて申し訳ないけど。。。
百聞は一見にしかず!!

なーんと、12月SCにもNIKAがゲスト出演!!してくれることになったので、
今回見逃した方は是非是非!!

そして彼女は12/9に来たる国際ポールダンス大会@JCBホールにも出場します!!

イベント詳細は別レスで案内してますので、ご興味ある方は是非↑
世界中からトップポールダンサーが集結しますよ!!

いつも素敵な時間をくれるSweetCandy、次回は12/12(SUN)19:30-24:00 です!!

2010年、今年最後のSCとなります!!
そして記念すべき第10回目!!!≧▽≦

12月はもちろん、X'mas Party!!

年末で忙しい折だと思いますが、是非お越しください~~~!!
一同お待ちしております。

12月詳細はまた~~。

そしておかげさまでSCは2011年も引き続き毎月第2日曜日に続行となりました♪^^*

これも出演者やスタッフ、そして皆さまのおかげです!!
感謝♪感謝♪

YOSSY