About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2010-12-10

IPDFC終了!!Maiさんおめでとーー!!

International Pole Fit Championship is done last night!!That's my first experience to be a judge...Oh no, very hard to judging...Every dancer is so amazing!!
That's very good experience and learned a lot of things.
Thank u so much for IPDFA, and people support to me& EyeCandy.

Mai Sato win again!! she is fantastic!!!!!!!Congratulation!
Zoraya Judd win Pole Art Champ.
Rafaela Motararo win Pole Fit Champ.

and I feel happy I can cerebrate Felix's Cane Birthday!!

昨夜(12/9)@JCBホールにて行われた、
国際ポールダンス大会が終了しました==!!

JCBホール。。。デカイです、ほんとに。
デカイと思ってたけど、本当にデカイ!!
(YOSSY何度も迷子になりました・・・w)

これだけの会場でポールダンスの大会が開かれるなんて。
これは歴史に残る、素晴らしいことです!!

そして今回YOSSYはジャッジという大役を努めさせていただきました。
どのダンサーも本当に素晴らしくって。
ジャッジはかなり大変でしたが~。。。。

日本人のMai Satoさんが優勝!!!(しかも2冠です!!)

Zoraya Judd(アメリカ)がPole ARTチャンピオン、
Rafaela Montararo(ブラジル)がPole FIT チャンピオン、という結果になりました。^^*


昨年と比べて、今年は規模も大きくなりましたが、
ダンサーのレベルも本当に向上しましたね↑↑

本当にとてもいい経験となったし、たくさんのことを学ぶことができました。
IPDFAに感謝!!!

そして、 
EyeCandyをサポートしてくれた皆さまに感謝です♪


本当にありがとうございましたーーーー!!!
こんな機会に恵まれて幸せ♪♪♪

この2年間、たまたま東京で連続開催となりましたが、
東京で世界大会が開かれることは今後しばらくない・・・(たぶん)。

こんな間近に世界中のツワモノダンサーが感じられる機会はそうそうないでしょう。。。

本日YOSSYはFelixのレッスン受けて来ま~す↑↑
なんと昨日は彼女のBirthdayだったそうで!!

一緒にお祝いできるなんて嬉しいな~~♪



その後のレポはまた後ほど。
昨日も写真とか撮るひま全くなかった・・・;;(><)
誰かください。