About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2010-12-13

ポールダンスWeek!!

この1週間はポールダンス関係のイベントが盛りだくさん!!
ポールダンス・Weekでしたあ~~~!!!

12/9@JCBホールで行われた国際ポールダンス大会(IPC)
書きたいことは数知れず、ですが。
一言で表すと、本当に素晴らしかった!!
あ、思いっきり省略した表現ですみません;;書き出したらキリないんで;;
優勝者のMAIさんと♪
YOSSYはドレスアップさせていただきました~~

ブラジルチーム!!
左からVanessa、Rafaela、Catia(Felina)!!!
ブラジル人はSEXYで美人が多いな~~~。

今回見事Pole FIT Championに輝いた、ラファエラ。
あんな強そうなトリックをかわすとは思えないほど、Cuteなお方でした♪

 次の日はFelixのレッスン受けたよ~~!!!
左前からNIKA、MIKAKO、YOSSY、nana。そして「Japan Pole Dance」のKAORIちゃんも一緒!
生フェリックスに感激♪やっぱり本当にかわいらしくて、動き一つ一つが美しかった・・・。
実は私とそれほど身長違わない・・・。
勝手に170cmぐらいあると思ってたのでびっくり!!
でも手足長い~~。
We Love Felix!!

そしてその翌日はNatalie&Michelleによるダブル・トリックのクラスを受講!色々勉強になりました~~。

これすごくない!?4段重ね!!↓@@!!


そしてZorayaのプライベート・レッスンも受けたよ~~!!

彼女も本当にキレ~!!≧▽≦ 実は2児の母(!)らしく・・・。
ポールダンス始める3年前まですごい太ってた、って・・・。信じられないな。
色々プライベートなお話も聞かせてもらいました♪とても素敵な女性です。
KAORIちゃんもまた一緒♪


 そしてこの後は AFTER PARTY!!
東京在住の人以外はみんなかなりのタイトスケジュール。
この次の日にはほとんどの方が帰国・・・(T_T)淋しいな。

Felix・・・。次は会いに行きます!!↑↑
FelixのBrother、Nickはかなりの日本通で。
(日本に住んでたことあるんだって!)
AFTER PARTYの更にあと、深夜4時に一緒にラーメン食べました(笑)
その写真も撮ればよかった・・・(後悔)

Workshopにミーティング、そして大会イベントにPARTYと、
盛りだくさんな4日間が過ぎ、
そして次の日は、EyeCandy主催イベント『Sweet Candy』でした!!

かわゆすなSANTA GIRLSに、Special GuestのNIKA・・・。
まつこさんによるチェロの生演奏もあり、
シットリ、だけどわいわい、なX'mas PARTYでした!!≧▽≦

これで踊り納めではないんだけど、私の中ではなんか一区切り☆
今年もいっぱい踊ったなーーーー!!!
元気に踊れる今日に感謝!!!
またホントはこんな素敵な空間演出になってます。。。
(私のカメラ性能が悪いので写り悪いけど)

youさんいつもありがとう。
そしてDJcool-kも!!いつもホントにありがとう。

Sweet Candyレポはまた別レスでーーーー!!!


YOSSY