About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-02-24

ブラジルれぽ-サンパウロ①

時差ぼけが心配だったけど、毎日ぐっすり寝て超元気なYOSSYです~。
ゴハンもおいしく食べてるし、グアテマラよりずーっと衛生状態はいいので、
心配していた下痢とかも大丈夫っぽい。

こっちは毎日暑いけれど、湿気はあまりなく、夜はかなり涼しくなります。
とっても気持ちいい~。

Felinaの家はちょっと郊外だったみたいで。BRUERIという地域なんだけど。
サンパウロの中心地までは車で1時間。
坂も多くて車じゃないと身動きとれない感じーー。

でも郊外だからか、ぜんぜん危ない感じはなくてけっこう平和。
なかなかきれいでいいところです。^^



おとといの夜はサンバチームの練習を見に行かせてもらった。
みんなすごい熱気!!たくさんのダンサーにドラムチーム。
夜10時くらいから深夜まで練習~。
チームの拠点から近所の道路を練り歩いて練習する。
Felinaはこのチームのサンバクイーンを5年間も努めてたんだって!!
チームのみんなはFamilyのような存在で、みんなからRespectされてたよ。
私も混ざって躍らせてもらう・・・。サンバ踊れないけど。
貴重な経験できて楽しかった!!

昨日はサンパウロの街の方にも行き、
ポールダンススタジオも行ってきました~~。

天井高っ!!
6mぐらいある・・・。
ポール8本、ティッシュが2本、そしてフープが一つ。

いいね~。これだけあるとやりがいあるね!!





このスタジオのオーナー、Crisitinaさんと、もう一人の先生も一緒に練習させてもらう。






「ブラジルのポールダンスはかなりジムナスティック」とFelinaが言ってましたが、
まさにそう!!
ホントに〝体操”って 感じですねーーー。
まあこのへんの話はまた後で詳しく・・・。


リオ行きは日曜に延期になりました。

ではまた~。

やっぱりポルトガル語は難しいや・・・w


写真も他にもいっぱいあるけど、ネット速度が遅いのでアップはこのへんで~。

YOSSY@サンパウロ