About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-02-22

Sweet Candy 12thれぽ+NIKAレッスン

はぁい 2/13のSweet Candyの写真UPします☆

今回はバレンタインSPということで
生徒さんから選りすぐりのValentine GIRLsが華を添えてくれました☆
前左から Taeko, Kaori,後左からYuri,Hitomi /feat. Jhay 




今回はバレンタインガールをプロデュース☆Jhay




今回も超軟体業炸裂のMIKAKO☆デビルの衣装がspice効いてました!!
正面からだとNICEぱんつが見えないのが残念!
カラフルPOPのGOGOスタイルで盛り上げてくれました。YOSSY♪


 わたくしPILO。大好きリアーナの曲でワイルドにキメましたよん
もち肌RUM☆悩ましげなフロアムーブに釘付けでした!!
 RUMちゃんのサービスショット!!!!





KIKI 今回もやってくれました。笑 ラウンジが沸きましたねwww演技力に完敗。。


黒一点 ラファエル ショウを重ねる毎にどんどんダンサーとして成長してる彼
暗がりでのせくしぃショット☆ 

 SARAH+ローラースケート+ポールダンス=破壊的な可愛さ!!!
一瞬にしてラウンジがフーターズに!!


そして、広尾ラウンジの江藤さんによるフレアショウ


これTVとかで見たことあるっ
そんなにお目にかかれないフレアショウをsweet candyで披露してくれました☆
今回見られた人はラッキーですよ!!!

yossyお手製ショコsweetsにこれだけの内容で
12thSCは本当盛りだくさんの内容でお届けしました!

次回は3/13ですよ!お楽しみに♪

そして、今日はNIKAの特別レッスンでした。
2/22の初中級はまだ空きがありますので是非チャレンジしてみてくださいね



手取り足取り、指導してくれます!!

 レッスンのご予約はコチラから

PILO