About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-03-03

うかうかしてたら締め切られちゃいます

EyeCandy 14th POLE DANCE PARTYの出演者ですが
早くもソロの人数枠が残り僅かっ!
※ソロは人数に達したので締め切りました(3/4日付)

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

まだ参加希望のメール送ってない方 eyecandypole@gmail.com
にサクサク メール送ってくださいね☆

前回よりソロ出演以外に、<Go-Go出演>、<振付ナンバー出演>
があります。こちらはまだまだ空きがあります。

出ようかどうか「やれる自信が無い」とか「良く分からない」
というので悩んでいる方  r(-◎ω◎-)
わたくしがここであなたの背中をプッシュしてあげます♪

<振付ナンバー出演>EyeCandyインストラクターが振付・演出・衣装をプロデュース。
4回のリハーサルを行いますのでそれに参加してもらい、
参加者みんなによるグループパフォーマンスを完成させます。



端的にいうと・・・

「鍋はみんなで食べた方が美味しい(具材は多めで!)」

一人よりも二人、二人よりも三人・・・
発表会には出てみたい!でも何をやったらいいのかわからないし、一人じゃ不安。。。という方、
もしくはソロで出るだけじゃモノ足りない!!という方のために
みんなで1曲しあげて発表会に出よう!!という企画です。
今回初めての方も、ベテランの方も、是非ご参加ください。
一人じゃ表現できないことも、みんなでならできる。。。
 
みんなの息がピッタリ合ったときの達成感はソロでは味わえませんYO
なんといってもメンバーでやると心強さがあります。みんなでやればコワクナイ!!




ちなみに前回13thでつついたお鍋はこんな感じでした

Alice In Wonderland”
アリスの(TAEKO,KANAE,RINA )に赤の女王Erika、チシャ猫PILO、白兎のJhay

 




表情がすごくイイ!!
3人それぞれポール暦が違うんですがそれと感じさせない素敵な表情をしています。

たった4回のリハですがぎゅ~~っと詰まった時間をみんなで共有して

それぞれのレベルや個性に向き合って作品を一から作り上げているからです!!


メインステージからポールステージにつながる花道に5人乗るとこんな感じ♪
グループナンバーならではの演出☆



さらにSILKナンバー“Witch’s Brew” (SACHI, muu) Choreographed by TOMOKO
二人で合わせたスタイリッシュな衣装がお気に入りです♪
布さばきやバディバランスが難しいSILKですが
ひとつひとつ課題を乗り越えつつパフォーマンスに挑んでました





上達するのも大きいですが
”ステージに立つ”ということが大事!
スタジオで鏡とにらめっこしてもダンスの本当の楽しみは味わえません。

お客さんを目の前にして踊る快感は立った人にしかわからないのです!

悩んでいるアナタもこの機会に

ぜひ一緒に

「お鍋つつきませんか?」

ご参加おまちしておりまーす
↓↓↓ 
詳細は
こちら

 ※3/20日が締め切りとなります。