About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-03-05

ブラジルれぽーポールスタジオ@リオデジェネイロ

Beachでしばし過ごした後、午後からリオにあるポールダンススタジオに向かう。

昨年末のIPDFA主催のポールダンス世界大会にもジャッジとして来日した、
Vanessa Costaさんのスタジオ。

っきゃーーーー!!!とってもかわいい!≧▽≦





ここも吹き抜けでめっちゃ天井高い。
7mはあるかな?
決してそんなに広くはなくてポールも5本だけど、
いろんなこだわりがあって本当に素敵。



 Vanessa Costaさん




2階のロフトはDressingRoomになっていて、コスチュームの販売もしているほか、
ミニバーまである!!

照明もホントにカッコイイ。

みんなカーニバルにも出るのでその練習中~。


はあー。EyeCandyもこんな風にしたいねーー。
東京でやるには$$$いくらかかるやら;;^^;
 

ブラジルに来て1週間あまり、
これで4つのポールダンススタジオをみて回ったことになる。
いろんなスタジオを見るのは本当に勉強になるな~。
それぞれにスタイルが違うしね!

そして国によって文化や宗教・考え方が異なり、
ポールダンスに対してもその捉え方や普及の仕方がだいぶ異なるんだな~、と。。。

語ると長いので、詳しくはまた。


15時からスタジオに来て、レッスンや練習に参加させてもらい・・・・。
気づいたら夜の8時過ぎ!!
5時間もずーっと練習していたことに☆


私もFelinaも、ホントに元気だな~(笑)
私は午前中の日焼けがたたって、ポールやったら皮膚が全身真っ赤になってしまった。

ヒリヒリ~。痛いよ~(T_T)

でも本当に充実して楽しい1日でした♪


リオれぽもまだまだ続く~。

今夜から4日間カーニバルです!!!

YOSSY