About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-04-05

パフォーマンス@MAYA CAFEレポ☆in Vietnam

ホーチミンシティ、Dis1にある『MAYA CAFE』というバーでポールダンスパフォーマンスをしました。
1日2回のパフォーマンスを4日間、トータル8回のパフォーマンスをこなしました。

MAYAはシーシャ(水パイプ)を吸ったりもできて、内装もとても素敵でオシャレなバー♪
しかもYOSSYのポールダンスはこんなにプロモーションもしてくれて!!
ありがたいです♪^ー^




Annieは毎週末ココでベリーダンスのSHOWもやっています。

 Annieは動きも体つきもホントにキレイ。perfectな肉体!

ベトナムのこと何もわからない私のことを色々サポートしてくれました。
本当にありがとう、Annie!!



昨日はやーーっと1日オフがとれたので、ブンタオビーチにつれていってもらいました。
ホーチミンからフェリーで1時間半と手軽に行けるだけあって、そこまで美しい海じゃないけど・・・。





日帰りの1日旅行~。
帰りは大雨が降って大変!!!

ブラジルもそうでしたが、途上国の大雨はすぐ大洪水になります・・・。
これも水位50cm以上にすぐなってあやうく帰ってこれないトコでした。。。あぶなかったーー!


明日はいよいよベトナム最終日。
明日の夜帰国しまーーっす!

YOSSY