About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-05-22

チャリティー活動その後の後。

もう初夏というか夏ですね~汗をかく季節になってきましたね!!


あたたかくなってから、お目にかからなくなった光景があります。




ライトアップ猫☆


みなさん、ご存知ですか?


冬になるとスタジオ前の花壇にあるライトが温かいもんだから
猫ちゃんが暖を取るためにライトの上にちょこ~んと座ってるんです!!!


ずーーーん



かわいいいーーーー☆☆
そしてなんだか、神々しい!!


そして人が近寄ろうがなにしようが微動だにしない彼ら?!






そう・・・もう一匹座っている猫ちゃん


どーーーん


最初の方が「初代」、もう一匹は「二代目」と私の中で呼んでいます。笑


来年にはまた登場すると思うのでお楽しみにね♪




さて、
4/17のEye Candy Rise Up! Partyでご協力いただいた物資および義援金について先日ご報告しましたが
その後、先週末に皆の思いをお届けする大事なお役目を果たしに
Jhayと今回、架け橋となってくれたShunさん、紹介してくれたYO.COさんの3人で
福島県南相馬市の市役所まで物資をお届けに行ってくれました!


ありがとうございました!!!!


お届け先なんですが宮城は物資は行き届いてきているようで、皆が行かないエリアを選んでいただいたそう。



Jhayからの詳しいレポはこちら↓↓

http://eyecandygirls.blog51.fc2.com/blog-entry-415.html


皆様の温かいご支援ありがとうございました。
改めて
救援物資、義援金のご報告をさせていただきます。


集まった義援金は26327円(+マレーシア硬貨が2枚??)
ヘアドライヤー 15台
ヘアブラシ   45個
手鏡      38個

またYOSSYより日本赤十字社を通し、イベント売り上げより3万円寄付させていただきました~。

その他詳しくはJhayよりコチラに報告ありますので、ご覧くださいませー。


その他Jhay, PILOからのイベントレポはコチラ~




PILO