About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-06-15

6/12NIKA Special Work Shop+SWEET CANDY14th レポ

6/12(日)NIKAのスペシャルワークショップのレポです。
今回、筋力トレーニングのためにNIKAがスペシャルアイテムを提供してくれました

↓↓


アンクルウエイト、重しですね~
そしてリストウエイトまで!

当然ですが「重い!重い!!」
しかしこれをつけていつものムーブをこなせるようになると
外した時、身軽に感じますよ~★

スタジオに置いてあるので
生徒さんはぜひ装着してチャレンジしてみてね。

さて、ワークショップの様子です。


高速スピンをかけてここから右手一つでホールドしちゃいます。



フロアムーブ 揃ってます!



この日の為になんと熊本からお二方いらっしゃいました!!
ありがとうございます★★
わいわいと賑やいで中身の濃いあっという間のワークショップでした。




そして、この日の夜は
SWEET CANDY 14th☆

ラウンジガール
yoko,kaori,noeがお出迎え!



ダンスショウケースのトップバッターは
Jhay

ベビードールがフワリ♪ 


お部屋でこんなラブリーな衣装とダンス踊られたら男性はいちころでしょう★


 kiki
曲のイメージにぴったりなブルーのレースに身を包み
ウエストバックに[eye]!!


このジュエリータトゥは[Milly Munny Moon]さんhttp://millymm.jp にやってもらたったもの
この日広尾ラウンジでもブース出店のため出張に来ていただきました!
インパクト凄いよ!

続いてmuu!!


レゲエで夏先取り!
久々のソロ出演で恥ずかしさを
麦わら帽子で紛らわすところがかわいいい!

Jhay、muu、kiki

写真撮れなかったけど
DJタイムにnoeちゃんによるZUMBAタイムが始まりました!
ZUMBAってめちゃめちゃハード!noe,Jhay,kikiの乱舞でフロアはすごい熱気だった!

つづいて二部

わたくしPILO
大好きなアリシアの曲で踊りました。





二番手はRum
ステッキに黒ハット、スタイリッシュなんだけどなんだか凄くエロくなるのは
Rumちゃんのなせる技!
最後にトップスを脱いでハットで胸を隠すというサプライズ!!
どんな高等なトリックよりもわたしは目を奪われましたよ。笑
こちそうさまでした。笑


そして久々に登場のEMIRIA


7Mのロングポールとフロアを場所狭しと空間を存分に利用した圧巻のパフォーマンスでした!
きれいに反りきまってます!!

いよいよゲストダンサー NIKAのパフォーマンス★
タンゴをテーマに情熱的で力強いNIKAならではのパフォーマンス!
真赤な衣装が似合う


展開の早い動きにカメラのシャッターがだいたい追いつかない。汗汗



今回も盛りだくさんでお送りしましたSWEET CANDYですが
次回は
7/10(日)です。ご来店おまちしてまーーす!