About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-06-16

【ポールダンスコンベンション@Miami, June2011】レポ①

YOSSY, 6/15無事にマイアミから帰国しました~~!!
マイアミ、ウエストパームビーチにて開催された、Pole Dance Conventionに参加してきました♪



イベントは6/10~12の3日間だったんだけど、とにかく豪華、豪華!!≧▽≦
本当に夢のような3日間でした・・・(感涙)
 
私が会いたかった憧れのダンサー全員に会えたって感じ♪
パフォーマンスにWorkshopにと、とにかく盛りだくさんで、贅沢このうえない内容でした。
結局色々日程かぶっちゃってて、全部には参加できないのが残念・・・(T_T)
あと2日間ぐらいあればいいのだけど;;^^;
 
レポしたいことも盛りだくさんにありすぎなので、何度かに分けてアップしまーっす!!
 
まず1日目。
なんとかマイアミに到着~。ここからTRI RAILという電車に乗ってWest Palm Beachに移動。
ってかマイアミまでって東京から直行便ないのね~;;^^(知らなかった;;)
なんだかんだで目的地つくまで24時間かかったよ☆
 
 到着後は早速食事!やっぱアメリカのボリュームはど~ん!

これこれ!これぞマイアミ~♪
 


 





会場はこんな感じ

今回同行のMIKAKOさんと~
 
Represent Japan!!Yeah!!今回日本人の参加は私YOSSYとMIKAKOだけ☆
私達のために日の丸を飾ってくれたの!!

JamillaのチェアダンスWorkshopに参加~♪大盛況で参加者はなんと200名以上!!@@
Jamillaと♪
2年以上前にオーストラリアの彼女のスタジオでレッスン受けたことあるYOSSY。
ちゃんと憶えててくれました・・・(感激)
相変わらずキレイ~~↑
 
 After Party!!
この度知り合ったクレアさん。「Pole Story」という本を出版した彼女。
Alicia Austionと♪
日本で会ったYOSSYのこと憶えててくれて、むこうから声掛けてくれました。 
気さくな彼女にLOVE♪
そしてみんなの憧れ!Pole界のスター、Felix Cane。
やっぱり日本で会ったこと憶えててくれたよ。
最近アパレルブランドを立ち上げた彼女。
「Pole MAFIA」タンクトップ、私もGETしちゃいました~♪^^*


と、なんだかミーハーなおっかけみたいに、みんなと写真撮りまくりのYOSSYでした。
他にも憧れのダンサーさんがたくさんいらっしゃいましたが、撮れずじまいに終わった人もいて残念↓(TT)



あっという間に1日目も終わっちゃって、メインである2日目に続きます~~。
朝も早いので早めに就寝・・・zzz

レポは2日目に続く~

YOSSY