About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-06-19

【ポールダンスコンベンション@Miami, June2011】レポ②

コンベンション2日目。今イベントのメイン!!

Jenyne ButterflyさんのWorkshopを受けたかったけど、残念ながら満員で入れず・・・(><)
Theater会場で色々パフォーマンスやってるので、それを見に行く。
コレ、すごい良かった♪80年代風、エアロビテイストのパフォーマンス。


その後JamillaのポールWorkshopへ。これも100人ぐらいと大盛況!!

ポールはX-Stageがずらり~~!!20台あります。
圧巻の風景だね。
一緒にポールをシェアしたのは、バルバドスから来たという美女たち。

 Jamillaと。


それからPole Spin&Trix Battleを観に、またシアターへ。
このバトル形式、おもしろい!!
ランダムにかかったDJの音楽に合わせて約30秒、自分の得意技を披露。
私の大好きなJoshia君(From L.A.)も出てた他、私はフランスからのダンサー(Sarahさん)の動きが気に入りました♪
(画像なし・・・すみませんw)

ブースもたくさん出展されていたので、
ポールグッズを色々物色。。。

Felixもオリジナルグッズのブース出してるし、JenyneZorayaAliciaも。
 Felixウェア、私もGETしちゃいました♪(えへへ)

Jenyneのブース

ポールダンス界のパイオニア的存在でもあるFawniaにも会えて、超感激。≧▽≦
左がFawniaさん。SEXYでキレイ!
彼女はPFA(Pole FITNESS Association)の創設者でもあります。 
 そういえばご報告が遅れましたが、2011年5月、
EyeCandyはPFA認定スタジオ 
となり、YOSSYがPFA認定インストラクターとなりました。


そして夜のメインは、ゲスト勢によるパフォーマンス!!っひゃ~!
出演者はめっちゃ豪華です。
これが見れただけでも日本から来た甲斐があった~!!
素晴らしいパフォーマーばかりでしたが、やっぱりなんといっても生Jenyneはスゴかった・・・。
背筋がゾクゾク!!鳥肌たったよ・・・。
スタンディング・オベーションがスゴかった・・・。

人を感動させるパフォーマンス、とはこういうものをいうのね・・・。
うまく言葉では表現できないので、是非皆さんも一度観てください。
youTubeもいいけれど、ナマで伝わるバイブスは迫力が違います!!

そしてラストのトリはFelix
ポール界のスターであり、初めてポールダンサーから「シルクドソレイユ」に入った方であり、
色んな意味で、ポールダンス業界に大きな貢献をなした方です。
スターならではの苦悩(?)もあったのでは、と垣間見れる一面もあったりして・・・。
ラストはFelixも感極まって涙。。。私もつられてつい涙。。。

出演者の動画はJenyneとFelix以外全員分撮ったので、少しずつアップしますね!!


この一番メインであるお二人は、裸眼でちゃんと観たかったので、撮りませんでした。
(バッテリー切れのせいもあるけど;;^^;)
すでにyou Tubeに出てますよ~。でもナマの迫力はホントにすごかった!!(←しつこい)
Jenyneのパフォーマンス

 この日出演したパフォーマー達。。。
ポールファンの皆さんなら、どれが誰だかわかるよね(!?)

Jenyneさんともお話させてもらった♪美しい~~!
思ってたよりもずーっと小柄でビックリ。私とほぼ身長一緒!(@@!)


慌ただしく日々が過ぎていき、この後After Partyを終えて、残すはもう最終日!
YOSSY&MIKAKOでグループパフォーマンスをする予定で~;;;
ドキドキドキ。
レポは3日目に続く~。

YOSSY