About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-06-22

【ポールダンスコンベンション@Miami, June2011】レポ③

いよいよポールダンスコンベンション、最終日!!
この日YOSSY&MIKAKOグループパフォーマンスに出演することになっていたため、
早朝8時~からリハーサルへ。

リハーサルは残念なくらいに絶不調==★(++)

ポールがすべる、すべる、すべるっ!

朝で身体も硬くなっているうえに・・・・寒いっ!!
なんで寒いって、せっかく南国のマイアミなのに、クーラーが恐ろしいほどガンガン・・・

そもそもクーラー結構苦手なYOSSYなのに、 アメリカ人の体温はおかしいw
このコンベンション会場全体もだけど、ホテルもショッピングモールも、全て極寒;;(><)
本当に体調がおかしくなるほど空調強すぎ~!上着を着てもまだ寒い。

でもアメリカ人は普通に半袖&短パンですごしてるからビックリするよ☆
どんな身体してんだ!?ホントに。

びっくりするほど滑って何一つできず、焦るMIKAKOと私。。。
しかも曲をかけてのリハーサルはできなくて場当たりだけ★やばいっ

このままでは2人のユニゾンは無理?@@;と大幅に振りを変更しようか悩みましたが、
「本番はきっと大丈夫!」という皆の言葉を信じて、予定通り決行することに。
(他のグループの子達もみんな滑る、滑ると・・・。でもみんなが応援してくれた;優しい~)

結果はなんとか無事に終わって、っほ~!!
私達は今イベントに参加した唯一のアジア人だったようで、どうやら結構目立ってたみたいw

(っちゅーか、West palm Beach自体アジア人少ない・・・。ほとんど見なかった)

「わざわざ日本から来たなんて!すごい!」とみんな口々に声掛けてくれたし、
パフォーマンスの前も後も、 たくさんの温かい言葉をもらえた。。。じ~ん、、、
ありがとう!!

今回は私も急遽参加となったので、色々準備不足だったけど、
来年はEyeCandyからもたくさんダンサー連れていって、みんなでパフォーマンスしたいな。^^*

他のグループパフォーマンスも素晴らしかったよ~~。
みんな衣装も構成もかなり凝っていて、多いところは8人ぐらいのグループで迫力あった。
アトランタから来た、シスター達♪すごいカッコイイ&かわいかった!
この後彼女達によるBooty ShakeのWorkshopもあって参加してきたよ~。
楽しかった!!
最近お尻大きくなったな、、、と思ってたYOSSYですが、やっぱり、まだまだです!!
黒人のお尻ってホントに最高♪あんなふうになりたいよ~~w


主なイベントは終わり、あとは会場をウロウロ。。。
みんなポールで色々遊んでた↓

↑コレ、すごくない!?@@ ”足はさみ”技~
今回のグループパフォでもやってる人達多かった。
Alicia Austin、そしてKarolをキャッチ!
彼女達はポール用滑りとめ「itac」の広告モデルやってます
  この「itac」、今回は愛用しているダンサーも多く皆にもすすめられ、
私達もパフォーマンスの際、利用してみました♪
たしかにとっても効果あり!
でも実はコレ、昔EyeCandyスタジオでもサンプル置いたことあって、そのときは結構不評だったのよね・・・;;
っちゅーか、使用後にみんながちゃんと蓋を閉めてくれなかった(++)ため、
すぐカピカピに固まっちゃって使えなくなっちゃったのよね~;;^^;

でもコレを機にまた取り寄せてみようかと思います↑
(サンプルはすぐダメにされちゃうから、販売だけ!)

Zorayaはみんなに希望のポーズで写真撮影に応じてました。。。
なんてサービス精神旺盛なのかしら!



こうして夢のような3日間はあーーーっと言う間に過ぎていったのでした。。。
最後の滞在1日はゆっくりプールとビーチで過ごし、もう帰国。。。

バイバイ、West Palm Beach。。。。
レポは終わりですが、オマケ話に続く~


YOSSY