About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-10-05

いよいよ今夜!バンコク最後の夜はBEDでポールダンスショー

YOSSY@バンコクです。
今回のタイ滞在も今日でラストになりました。。。


今夜はまた@BED Supper Clubでポールダンスショーしますっ!!
最後の夜ということで、タイのポールファミリーがみんな集まり、
昨日からフィリピンやシンガポールからも友達がYOSSYに会いに来てくれ(@@!感謝♪)、
今夜はBIG なSpeciasl PARTYになります。

こんな暖かい友人たちに囲まれて、YOSSYはホントに幸せ者です。
I will miss u guys! Luv my Pole Family in Bangkok.

私がタイに行くというと、「どうしてタイなのか?」 とよく聞かれます。
その答えは「たまたま」、ただそれだけ=★

たまたま遊びに行ったタイで、たまたま仲良しなった子がいて、
たまたまWorkshopをする機会に恵まれて・・・、って感じ。

でも今の答えは「彼らがいるから」、です。^ー^

タイの子たちはとても結束が固く、アツイんですよ~。
一度仲良くなると、本当によくしてくれます。。。みんな、本当にいつもありがとう。


さてそしてパタヤの写真~
日本は寒くなってきてるのに、こんな楽しい時間をすごしちゃってごめんなさい~~。ひひ。
今回はなーんと、タイの友人Emちゃんがこんな素敵なHotelに招待してくれたの♪
プライベートビーチもプールも最高でした!!≧▽≦

前にも書きましたが、タイの子たちはみんな写真がとっても大好き☆
とにかくドコでも撮りまくります。自分撮りも大好きです(最初びっくりした~)

今回もビーチやプールでグラビアか?ってぐらいのすごい撮影会が始まり、
YOSSYもたくさん撮ったり撮られたり・・・。
そのうちみんなにポージングをいろいろきかれ、ポージングクラスみたいになってました(笑)

けどホント、写真ってけっこう難しい!奥が深い!
ちょっとした角度ですごいスタイルよく見えたり、 太って見えたり・・・。
私も途中からなんだか燃えてきちゃて(笑)。ポージング研究を熱心にしはじめましたよ~お。
不自然なくらいに身体をねじったり反らしたりするんで結構大変・・・。腹筋や背筋もすごい使う。


「PHOTOポージングクラス」、いいかもしれません。^^*
EyeCandeyでも今度Workshopやろうかな! 作品も作れるし。おもしろいかも~。



たとえば・・・
↓なんとなく、イマイチですね↓



それに“ねじり”を加えると・・・↓
こうなるわけです。
さっきのよりスタイルよく見えませんか?
顔は笑ってますが、めっちゃ身体ねじってるんで、実はかなりツライです。
グラビアアイドルはすごいですねっ!

・・・とまあ、こんな研究ばっかしてました(笑)^^;


女性の、「キレイに見せたい」って願望は万国共通です!


パタヤれぽもまだまだ書きたいことありますがとりあえずこの辺で・・・。
素敵な彼氏ができたことだけご報告します↓(笑)


こっちの彼氏はちょっと怖いよーー;@@;;↓(ホンモノです!生きてます!)



夜も素敵なパタヤビーチ。。。


そして繁華街のあるダウンタウンははっちゃけてます↓


 ポールものぼっといた☆(笑)

では今から買い付け→荷物パッキング→BEDでポールダンスショー→寝ないでこのままエアポート!!


弾丸トラベラーな感じで明日には日本帰国ですよー。
今回は素敵な衣装をドッサリ買いつけたので、みんな楽しみにしててね♪


YOSSY