発表会(EyeCandy Pole Dance Party)出演者の方へ
【注意事項】
★当日はできるだけ12:00 WAREHOUSE現地集合でお願いします。
遅れてしまう場合は入り時間を連絡下さい。自分の出番前後のダンサーさんを覚えてください。
★12:00会場入り、セッティング・照明打ち合わせ・リハーサル。
(EyeCandyバナーの設置、暗幕の設置、ブースセッティング、ポスター貼り、飾り付け、etc.)
セッティングや飾り付け等、スタッフ共に皆様ご協力お願いいたします。
出演者が多いため曲を流してのリハはできません。場当たり程度になりますのでご了承下さい。
出演者が多いため曲を流してのリハはできません。場当たり程度になりますのでご了承下さい。
★ 会場の2階VIP席の一部を仕切り控え室にします。限られたスペースですのでお荷物を広げ過ぎないようご協力願います。ゴミなどは各自お持ち帰りください。また、イベント中はあまり控室にたまらずフロアに出ていただくようお願い致します。
尚、貴重品の管理は各自でお願いいたします。(会場にコインロッカーあり)
*今回は場所とスタンバイ時間の確保が出来ないためヘアメイクさんは呼ばない予定ですのでご了承ください。
*今回は場所とスタンバイ時間の確保が出来ないためヘアメイクさんは呼ばない予定ですのでご了承ください。
★ SHOWタイムが始まる30分前には、着替えもメイクも完了した状態で会場にスタンバイお願いします。
(1部:15:00スタンバイ 2部:16:30スタンバイ 3部:18:00スタンバイ)
★ エントランスでは出演者である旨と名前を伝えていただき、再入場可のスタンプを忘れずにもらってください。スタッフも同様です。(出演者・スタッフは何度でも再入場が可能です)
★ 必要な曲だけをCDに焼いて持ってきてください。発表会前日までに提出お願いします。
CDの表面に以下の4点を明記ください。
①
名前
②
出番の番号(例:2部の3番目の場合→『②-3』)
③
「板付き」 もしくは 「音先」
④ 登場の位置 「ステージ上手」、「ステージ下手」もしくは「ポールステージ」
★MCに紹介してもらいたい文章を2~3行用意し、前日までに提出お願いします。
★当日は、**動画・及びビデオ撮影を禁止**いたします。(一般客・出演者共に)
出演者には後日EyeCandy側で編集したものをお渡しいたしますのでご理解とご協力よろしくお願いいたします。
*今回も販売を目的としたDVD撮影を行います。出演の有無に関する同意書の記入&提出を当日中にお願いいたします。
出演者には後日EyeCandy側で編集したものをお渡しいたしますのでご理解とご協力よろしくお願いいたします。
*今回も販売を目的としたDVD撮影を行います。出演の有無に関する同意書の記入&提出を当日中にお願いいたします。
★ 前売りチケットは金権扱いです。必ず金銭との引き換えをお願いします。
譲渡に関するトラブル・紛失の際、EyeCandy側は一切の責任を負いかねます。
また、追加で呼びたいゲストがある際は、当日ゲストリストにお名前を載せることでDISCOUNT料金で何人でも招待できます。(前売り料金:Ladies\2500 Mens¥3000)
★チップ換金は当日のみになります。後日は対応できかねますのでご了承ください。
★当日はスタッフの指示に従ってください。