About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-07-21

やっと!ポールついた~!

もはや怪奇現象?とも言えるまさかのトラブル続き(>_<)
大変苦戦したけど、やっと!ポールついた~!!!わーい♪(*^O^*)

ぶっちゃけまだ工事終わってないんだけどねー!
瀬戸際までわからない、ってのが何ともYOSSYらしいかも~(^0^;)
(もうイヤ、こんな人生~)

なんとか23日に無事オープン!?できるのか!?
うーん。
まあたぶん大丈夫(^O^)v

今までもだいぶ修羅場経験してきたから、ちょっとのトラブルなら対応できるよになったよ~

いやいや、でも周りには迷惑ですからね(..;)
でもたぶん大丈夫~
マイペンラ~イ。

明日22日曜日20~22時、アキバスタジオ最終大掃除します!
お時間ある方お手伝いお願いしま~っす!

しかもその夜は@六本木レジーアでgogoポール!
オープンプレパーティー!勝手に楽しんじゃうよぉ~!!

写真の中にYOSSYがいます!↓
みつけられるかな?(^_^)