About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-07-30

オープニングパーティでした♪みんなありがとー!

大阪のポールダンススタジオ、Sweetpi-A様からお花が届きました♪
そしてKPDのKaoriちゃん、Ryota君、Harunaちゃんも来てくれて♪
Luxuricaのヒトミさんもお祝いに来てくれました♪^▽^ ありがとうございます!

うちのファミリーも来てくれた~♪ お花ももらったし

(あ、ファミリーとは写真撮らなかったな;;)
こういう場にファミリーが来るのは恥ずかしいし、緊張するけど;;^^;
やっぱりありがたいもんです


↑ Kikiの【ビューティバレエムーブ】クラスデモ パフォーマンス☆ 素敵だった! ↓






↑最年少ポールダンサーデビュー(!?)
エアリアルダンサーNAOMIちゃんとそのご子息、ダイア君♪
みんなの人気者でした~~♪

その他生徒さんはもちろん、タイの友達やダンス仲間、昔のニューヨーク時代の友達まで! 沢山の方に来ていただけました~♪≧▽≦ ありがとうございます!
今後は、更にみんなに愛されるスタジオになるべく頑張ります(^_-)-☆ 



↑生徒さんのGISELEが作ってくれた~♪アルバムより拝借!




パフォーマンスの写真がない~;;@@;
誰かちょーだい。

YOSSY