About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2012-12-02

クリパレポー!!!②

レポ長かったので2回に分けることにしました。

2部ショータイムの後は、プレゼント交換会!!
何がもらえるかな。。。ドキドキ♪ワクワク♪子供の頃を思い出す。^ー^
YOSSYはマフラーをもらったよん♪

そしてエアリアル&フープの無料体験会~~!!
ERIKA先生さすがです!!














ラストのショータイムは、NEWアイキャンファミリー、MEGによるエアリアルフープのパフォから!
画像が1枚しかない;;ごめんよーお。
クールでカッコイイ!!ついつい見入ってしまいました。。。
練習でひゃあひゃあ言ってる姿を見ていたので。。。
やっぱり本番はさすが!!!って感じでしたね~~。
そんなの微塵も感じさせない、堂々としたパフォーマンスで惹き込まれました。。。


お次はEyeCandyインストラクター、
Jhay&PILOによる POLE DUO
こちらも。。。さすが!!ですね~~~~!!≧▽≦
練習時間短いの知ってるし、よくここまで仕上げてきたな、って感じで。
2人の息もピッタリ♪
ついつい魅入ってしまうしまう、迫力のパフォーマンスでした。

そしてラスト。。。
ASH, Ayano, YOSSY, NIKA による、
[Swan Lake!?]からの [I saw Mammy f**king  Santa Clause]
す、すみません・・・;;;
みんなマジメに踊っていたのに、今回こんなんで^ー^;
反省しました。。。(たいしてしてないけど;笑)

みんなに『体操服似合う』とほめられて、微妙な心境のYOSSYです。
ナマアシ感がなんともいえないっすね!!(笑)

とっても楽しいPARTYでしたーーーー!!!皆さんありがとうございました。
2次会参加者は少なくて淋しかったけど~~。
相変わらず、ショーが終わるとみんなの引きが早いぜい(笑)


PARTYでも告知しましたが、
EyeCandy忘年会@『13street』六本木 で12/15(SAT)企画しています~!!
YASU先生、KENGO先生がダンサーとして活躍中のイケメンショーラウンジ♪
しかもこの日はKENGO先生のBirthday!!みんなで盛り上がりましょ~↑≧▽≦
ショータイムは21時~、 料金は¥5500(1ドリンク、1フード付)です。
直接お店やKENGO先生にお問い合わせか、YOSSYまで連絡いただければまとめて予約とりますです。

それから告知もう1個!!
次回EyeCandyプロデュースイベント、
【Candy Flava vol.3】@Cafe Atlantis表参道 が2/2(SAT)19:30-23:30 開催決定!!
詳細はComig Soon!!
またまた出演者、Gogoダンサー募集しますよ♪
今回X'mas Partyでやったネタをいくつかアレンジしてこちらでもパフォーマンスできたら、と思ってます♪
これから年末・年始、X'masPartyやら忘年会やらで忙しくなる季節だと思いますが、
寒さに負けず、風邪などひかないように、
レッスンもサボらないで(笑)くださいねーーー!!! 


アキバスタジオの可能性がまた広がった気がするわん↑↑^0^
オープンあたりはバタバタ過ぎ(><;;)でしたけど、やっと落ち着いてきたし。。。流れができてきたって感じ。
スタジオパーティもまた企画していきたいと思います~~。

EyeCandy
YOSSY