About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-02-08

【Candy Flava】れぽその②

れぽ続き。

エロカワCuteな【Butterfly】チーム! Produced by KENGO




ぬわっ!かわいーー!! 悩殺ですねー。
KENGOセンセのメガネ姿もナイスです!(ヾノ・∀・`)






さてここでやっと一部ショータイム終了。。。
チップタイムはみんなもっと積極的になって欲しかったっすw
またYOSSYチップ握り締めてたのにあげそびれが多数。。。




 しかーし今回もチップ飛び交う量がスゴかった!!ヽ〔゚Д゚〕!!
あっという間に売り切れで、1枚100円のチップだというのに2万円近く稼いだツワモノも☆

 ドキッ!セクシー!(≧∇≦)
EyeCandyイベント名物!!TIPPING♪
GoGoダンサーちゃんたちは、ポール拭きほかめっちゃ働いてもくれました。。。さんきゅー!


エロカワ!そりゃーTIPあげたくなっちゃうよね♪( ̄▽ ̄)


お尻からTIPが溢れてます・・・(^O^)



さてお次ショータイムは
【BURLESQUE】Produced by YOSSY





YOSSYが振り付け担当したこともあって、思い入れのある作品!
みんな忙しくてなかなかスケジュール合わなくて大変だったりしたけど、
最後は一体感できてまとまった感じ~♪(*^_^*) ペア技も決まってよかったーー。


レポ③に続く。。

EyeCandy
YOSSY