About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-05-18

EyeCandy 16th POLE DANCE PARTYレポ①


**EyeCandy 16th POLE DANCE PARTY**
@amate-raxi,  4.28. 2013
[FLOWER GARDEN]  ~YOSSY Birthday BASH Special☆~
partyが終わって早いもので3週間経ってしまいました!
遅くなりましたがパーティレポを!


一部
*GiseLe*
トップバッターでありながらこの堂々たるパフォーマンスが良かった!
そしてYOSSYバースデイのために、お祝いメーセージ付きの傘でサプライズ演出☆
ありがとう!

*KEIKO*
前回のフェアリーのイメージから一転、今回は赤いドレスで妖艶な雰囲気。そしてこの短期間でトリックの上達の早さに驚きました!
*AIKO*


アイコさんの年齢を感じさせないこのパフォーマンスみんなに見てほしかった!ダンスは年とかセンスとか関係ないですよ!アイコさんの素晴らしいパフォーマンスで勇気もらえました!!





*REN*

何度も曲を聴いてスタジオで練習していたのが印象的でした!
本番は本当に楽しんでダンス出来たのは練習があったこそ♪

しかし、手足が超長いです!!



*COOCO*

お花の妖精がアマテに迷い込んだようです!
しかし、トリックはバチバチと決めてました!

衣装、ドキドキしました。アハそしていい写真がなくてごめんなさい。。



一部終わって~☆★Go-Go POLE TIME!!★☆
DJタイムを盛り上げてくれました!
*MAKKY*




NAOちゃん写真が無くてごめんなさい。
写真持っている方、eyecandypole@gmail.com
までお願いいたします!!

そして2部スタート
*Rafael*
メンズならではのスピードとパワームーブで会場は盛り上がりました!そしてスピードが速くていい写真が無いという。ごめんなさい。。


2部、途中ですがレポ②につづきます!!

PILO