About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2013-06-26

【Peep Show】を終えて。感謝!

ご報告が遅くなってしまいましたが
EyeCandy自主公演【PeepShow】および生徒さんによる自主公演【Cube】が2013年6月2日、無事に終演いたしました。

出演者やスタッフ、公演に関わってくださった方はもちろんのこと、580名以上の多くの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました!!!

なんかもう、言葉がございませぬ。。。


公演を終えてすぐアメリカツアーで。そちらでもショーを終えてビーチでバケーションして。
1週間旅行して帰国したものの、なかなか精神状態が元に戻らず。。。(ーー;)

旅行中はそんなことなかったんだけど、帰国したら3日間続けて【Peep Show
】の夢を見ました。

アメリカ滞在中は連日睡眠時間4時間で早朝から夜中まで活動し続けて、この間もアドレナリン出っぱなし;@@;だったんだろうけど、それが今一気に切れた感じ。。。^^;

だいぶフヌケになった感じです。

なっがーいながーい夢でも見ていたかのような。。。。

でもそれだけ今回の【PeepShow】には全精力を注ぎ、そして他の出演者やスタッフもすごく情熱をもって参加してくれ、またそれに応えるべくお互いの気持ちがどんどん高まっていった。
あれだけの想いが詰まった現場はそうそうないんじゃないかな。。。
公演期間中も何度も泣きそうになりました。

私だけの力では到底できなかったこと。
本当に、周囲の人たちには感謝の気持ちでいっぱいです。
人を感動させることができるのは、やっぱり“情熱”だけなんだと思いました!


自分の未熟さがふがいなくて、それが悔しくて腹立たしくて。
ダンサーとしての技術やテクニック、表現力・・・・
振付や演出のアイデア力に実現力・・・
現場の進行や監督する能力。

全てに至らなくて、 たくさん周りにご迷惑もおかけしましたが、
みんなのおかげで本当に素晴らしい作品が出来上がりました。
この【Peep】は私の一生の宝物です。
最高の『人魚姫』がここに実現しました。

改めて、本当にありがとうございました。

YOSSYは今回、邪悪な海の魔女とトビウオ、そして人魚の心の闇である仮面隊、あとフィナーレを演じました。
ストーリーの行方は皆様のご想像に任せるとして。。。



魔女役では怖い、怖いとみんなに褒められ(?)、嬉しいけれどちょっと複雑(笑)。
でも自分でも“魔物が降りてきた!”って瞬間が今回あって、新境地を開拓できた気分です。^ー^


表現者としてもっともっと精進して、ダンスの基礎ももっと磨いて、
また仲間たちと一緒に素敵な舞台で踊れたらなーーって思います。

今の夢は仲間と共に【Peep】で地方や海外をまわる事。

うううう。
やることあり過ぎて時間が全然足りな~い;;@@!!けど、少しでも近づけるよう今日も基礎トレ頑張ります^^



【Peep Show】のAFTER PARTYは今週末!
動画上映も予定しているので、見逃しちゃった方も是非いらしてくださーい!
もちろん新ネタパフォーマンスもありますよ!(・∀・)
PARTY詳細はコチラ


Love,
EyeCandy
YOSSY